「神のストーリー」(No.208)

001

≪イスラエル岡田牧師:中央≫
「2015年夏白馬キャンプ:ホテルグリーンプラザ白馬」
≪高血圧のいやしの話!!!≫

感謝します。

私は、北九州に住んでいるイスラエル岡田と言います。

今日は、「これは神さまだ!と思った瞬間」で、「高血圧になり、血圧が200以上で、苦しかった方の完全ないやしの証しをさせていただきます。 私は、恵みによって、北九州生ける神の教会の牧師として、立てられています。

私は、教会員の方や、いろんな方の問題に対する解決のお祈りをさせていただいています。

神さまは、祈りに答えて下さり、あらゆる病をいやし、問題を解決して、素晴らしい働きを成しておられます。

その中で、「これは神さまだ!と思った瞬間」が何度もありましたが、日の一つです。

2~3年前のことです。

わたしは、アルバイトは警備員で、交通誘導の仕事をしています。

その時は、国道の舗装工事で、昼食も食べられないほどのハードな仕事で、疲れていました。

そのアルバイトが無事終了して、帰っている時、突然、携帯電話が鳴りました。

そのため、車を道路の横に留め、電話に出て見ると、教会員の方からでした。

その方は、「牧師さん。高血圧になり、血圧が200以上で苦しいです。お祈りして下さい。」と言われました。

そのため、この事も感謝して、いやしのお祈りをさせていただきました。

「天のお父様、この方は高血圧で、苦しんでおられます。

このことを感謝致します。どうかこの方の高血圧を、完全にいやして下さい。

イエス・キリストの御名によって、いやされよ。いやされよ。いやされよ。とお祈りしました。

すると、神さまが働かれ、体が楽になられ、25分後には通常の血圧の125になっていました。

これには、びっくりしました。そして、まさに、神さまだ!と、思いました。

素晴らしい神さまの御業に、心から感謝致します。

002

群れの教会では、聖書に書いてあるように、神様のいやしがあることを信じ、いやしのお祈りをしています。ですから、沢山の病のいやしが起きています。
聖書のイザヤ53章5節に、「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」とあります。
病は、イエス・キリストの十字架の恵みによって、今も頻繁にいやしが起きています。
そして、多くの方の病がいやされ、病の苦しみから解放されています。
この教会でも、約3年間に、「心筋梗塞」「激しい腰痛」「膝の痛み」「心臓病」「身体のしびれ」「緑内障」「花粉症」など、750件以上の病が、次から次へと、いやされています。
その沢山のいやし、北九州生ける神の教会のいやしのブログに載っています。
主の御名をほめたたえます。
今日は、「これは神さまだ!と思った瞬間」で、「高血圧になり、血圧が200以上で、苦しかった方の完全ないやしの証しを呼んで下さり、ありがとうございました。
神さまに、心から感謝致します。

003

「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)
「すべての事について感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられる事です。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.