「神のストーリー」(No.284)

「イスラエル岡田牧師夫妻」 <白馬スネルゴイキャンプ2024:ホテルグリーンプラザ白馬(2024.2.29)>

白馬スネルゴイキャンプ2024、祝福が満載。!!!≫

                               

2024.3.3

感謝します。

TLEA北九生ける神の教会のイスラエル岡田です。

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「白馬スネルゴイキャンプ2024、祝福が満載!!!」の証をさせていただきます。

神さまの奇跡的と祝福が溢れるばかりに、注がれた「白馬スネルゴイキャンプ」でした。

今回の「白馬スネルゴイキャンプ2024」(2024年2月27日~29日)は、現地の「ホテルグリーンプラザ白馬」に来られる方と、オンラインで参加される方で行われました。

TLEA北九州生ける神の教会からは、私たち牧師夫婦が参加しました。

今回は、北九州空港から羽田空港にスターフライヤーで移動して、羽田空港近くの東急EXイン羽田で宿泊しました。

このホテルは、インターネットで申し込みました。

手続きがスムーズにいかず、何回かチャレンジする事によって、やっと申し込み出来ました。

カードで支払う事によって、格安ですみました。

リムジンバスでホテルに着くと、受付がオートメンション化されていて、ピクリしました。

部屋は10階でした。

「羽田空港の飛行機」 <ホテル:東急EXイン羽田から見た景色(2024.2.27)>

 

エレベーターに乗り、10階を押しても、「その階には行けません。」とアナウンスされました。

そのため、近くにおられたヤングの方に聞くと、「ルームカードをタッチしなければ、ダメです。」と言われました。

その方々に、やり方を教えて頂き、無事に部屋へ行くことが出来ました。

新しいホテルで、部屋に入ると、目の前に羽田空港があり、飛行機も見える、最高のホテルでした。

部屋も、新しく清潔感が溢れていました。

次の朝は、ホテルの無料の朝食を食べに行くと、コーヒーも無料で美味しかったです。

リムジンバスは、07:00ホテル発に、乗る予定でしたが、1分遅れてしまいました。

このことも、徹底して感謝すると、不思議な事が起きました。

直ぐに、二組の方々が後から来られました。

大きなアタッシュケースを持っておられました。

一人の男性の方に、「どこに行きますか。」と聞くと、「インドに行きます。」と言われました。

今回、白馬スネルゴイキャンプが終了して、次の日には、「インドチーム」が遣わされるのでびっくりしました。

神さまにお祈りして聞くと、この方に、イエスさまを紹介するように、導かれました。

この方は、イエス・キリストを信じ救われました。

また、リムジンバスの中で、もう一組の方に「とこに行かれますか。」とお聞きすると、「イングランド」と言われました。

「イギリスの牧師の息子さん:左側」 <ホテルのリムジンバスの中で写真 (2024.2.27)>

 

私が牧師であることを証しすると、「私の父は、牧師です。」と言われました。

そして、賛美歌の「谷川の流れを慕う鹿のように。・・・・・」の賛美をされたので、共に賛美する事が出来、素晴らしい祝福の時となりました。

教会を紹介し、Instagramを紹介することが出来、共に写メを取ることが出来ました。

神さまに、心から感謝いたします。

羽田空港からは、九州白馬バスに乗り、長野県の白馬に向かいました。

白馬のホテルの近くになると、大雪が降り、大変な状況になり、徹底して感謝しました。

ホテルは、国道から4.3キロの山奥にあります。

東京のバスは、ホテルの手前、約1キロの山道で、除雪車とすれ違うため、タイヤ―が滑り、崖に落ちそうになりました。

そのため、運転手の方の指示で、乗車していた方々は、バスから降りて、歩いてホテル移動されました。

 

<バスを降りて、ホテルに向かう人々(2024.2.27)>

 

この情報が、私たちの乗っている九州バスの運転手さんに入り、屋根付きのチェーンを取り付ける所に移動して、チェーンを取り付けました。

開会聖会は、インターネットで参加する事になりました。

東京のバスから、バスが通れるようになった情報が入り、ホテルに向かって、移動しました。

東京のバスの近くの乗用車の方は、チェーンを付けていなかったので、すべり警察の方に来て頂いていました。

その時に、警察の方は、車に乗っている方に、「即車から、降りて下さい。」と言われたそうです。

「車に乗っていると、その重量で車が滑り、危ないです。」と言われました。

ですから、東京バスの運転手さんの対応は、適切だったのです。

ホテルに着くと、開会聖会のパウロ秋元牧師のメッセージが始まる時でした。

素晴らしいメッセージを聞き祝福されました。

 

<白馬スネルゴイキャンプ2024:ホテルグリーンプラザ白馬( (2024.2.28)>

 

開会聖会でのパウロ秋元牧師を通して、エペソ1章11~12節から、「・・・私たちの格闘は、血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみ世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。」から、「サタンは、主の御心を行わせないように、攻撃してくる。しかし、神の言葉に従う時、圧倒的な勝利が現わされる。」と語られました。

夕食も、祝福され、美味しかったです。

スキーのゲレンデを見ながらの食事は、最高でした。

この時、多くの方々との交わりが出来、妻の天の喜びの器ハンナさんも喜びに満たされました。

部屋は、スキーのゲレンデを見える最高の部屋でした。

 

<ホテルの部屋から見たスキーのゲレンデ (2024.2.28)>

 

夜の聖会では、パウロ秋元牧師を通して、エペソ1章12節から、主の働きがある時、サタンが妨害してくる。主に従う人を妨害する。しかし、サタンは、主に敗れている。

フィリピンの殉教事件から、その一つ一つのことを感謝し、主の勝利を宣言する事を語られました。半年後に、その場所で、集会が開かれましたが、移動中にサタンの攻撃で、車の大事故にあいました。講師のパウロ秋元牧師は、激しい打撲が赦されましたが、奉仕され、主に一つ一つのことを感謝し、主の勝利を宣言されると、教会が強められ、いくつかの教会が出来、教会に人々が増し加えられた。主に聞き従う時、全てが益となり、主の圧倒的な勝利が現わされた事が語られました。

次の日は、早天聖会の後、賜物実践訓練がなされ、いやしの賜物のクラスに、私たち夫婦は参加させて頂きました。

ある方をお祈りすると、聖霊さまが働かれ、祈る側も祈る側も、聖霊の激しい満たしを受けました。

祈られる側の方は、「症状が楽になりました。」と言っておられました。

妻は、「花粉症が同時に二人癒された時のように、聖霊さまが働かれた。」と言っていました。

午後は、全日本フイルムコンテストがあり、素晴らしい映像のコンテストでした。

総合1位は、ザンビアの小学校、中高等学校が完成するまでの事が、映像でした。

夜の聖会では、司会の奉仕が与えられ、主の祝福が溢れるばかりに、注がれました。

 

「司会の奉仕:イスラエル岡田牧師」
<白馬スネルゴイキャンプ2024:2月28日夜の聖会 (2024.2.28)>

 

次の日、閉会聖会では、パウロ秋元牧師を通して、第二歴代誌20章15~16節「・・・・この戦いはあなた方の戦いではなく、神の戦いであるから。あす、彼らのところに攻め下れ。・・・・・」と語られました。白馬キャンプは重要キャンプである。

サタンの攻撃がある時、ポイントである。引かない。

「西坂の殉教聖会の虹は、リバイバルが始まったしるしである。」と語られました。

各聖会での賛美、預言、証し、メッセージなどに、主の素晴らしいご臨在があり、多くの語りかけを受け、神の言葉を受けることが出来ました。

主の祝福を溢れるばかりに受けることが出来ました。

導いて下さった主に、心から感謝いたします。

 

「メッセージのご奉仕:パウロ秋元牧師(TLEA東京アンテオケ教会牧師)」
<白馬スネルゴイキャンプ2024:2月28日夜の聖会 (2024.2.28)>

 

帰りも、完全な守りがあり、主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしい白馬スネルゴイキャンプでした。

主に、心から感謝いたします。

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Posted in キャンプ

「神のストーリー」(No.283)

「TLEA北九生ける神の教会牧師夫妻」  <白馬スネルゴイキャンプ2024:ホテルグリーンプラザ白馬(2024.229) >

≪二人の方の花粉症が、一瞬に、同時に、完全にいやされました。!!!≫

                               

2024.3.5

感謝します。
The Light of Eternal Agape北九州生ける神の教会の牧師夫人の「天の喜びの器ハンナ」です。
「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「二人の花粉症が、一瞬に、同時に、完全にいやされました。!!!」お証をさせて頂きます。
みなさん、こんにちは。「天の喜びの器ハンナ」です。
今日は、神さまが、10年来のとても苦しかった花粉症を、完全に癒して下さった事をお話しします。
20年くらい前に、主人の転勤で、広島県呉市から佐世保に引越しし、すぐに花粉症になってしまいました。
それまで、花粉症とは無縁のものでした。
最初は、片方の鼻がつまって少し息苦しいなという状況でした。
だんだんひどくなり両方とも詰まって、鼻で、呼吸が出来なくなりました。
一生懸命、鼻で息をしようとすると、変な音がして周りにいる人が振り返って見られ恥ずかしい思いを何度もしました。
一番大変だったのは、鼻で全く呼吸が出来ないので、いつも口を開けて息をしなければならなかったことです。
口の中がカラカラに渇いてしょっちゅう、うがいをして、水分を取らなければならなくなり、夜もよく眠れなくなりました。
喉まで渇いて前と後ろがくっついてしまった感じがして、何度も起きて、お水を飲んでも、くっついた感じは取れませんでした。
それで、とても気持ちが悪いのを我慢して飴をいつも口に入れていました。
朝起きると、クシャミからはじまり、ごみ箱は、ティッシュでいつも山のようになっていました。
ある時から、点鼻薬を使うようになりました。

「天の賛美隊・不思議(牧師夫妻チーム)」 <第二礼拝牧師賛美:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.25) >

 

初めて使った時は、こんなに楽になるのだったらもっと早く使えば良かったと思いました。

点鼻薬は離せずズッ~ト使い続けました。

その内、薬のききめがだんだん、短くなっていき、一日のうちに、何度も点鼻薬を使い続けました。

ある日、鼻が詰まったので点鼻薬を使ったのですが、全く効かなくなりました。

鼻は、痛く、呼吸は出来ないし、あわてふためいて薬局へ飛んで行きました。

そこで言われた事は、「点鼻薬を使い続けると鼻の粘膜がいたみ、はれて今のようになる、本気で治したいならこの薬を飲むといいですよ。」と勧められたのが漢方薬でした。

しばらく飲み続けていくうちに、すこ~しづつ呼吸が楽になって、はれていた粘膜も治り、夜も眠れるようになりました。

ほんと~に嬉しくて、嬉しくて神さまに感謝しました。

でも、花粉症が完全に治ったわけではありませんでした。

喉に鼻から、液体が流れるようになりました。

いつも、気持ちが悪くて度々うがいをしたり、ティッシュで取ったりして、ごみ箱がいっぱいになる日々が続きました。

それでも今までを思うとずっ~と感謝な事でした。

そんな中で、私達は、神さまの導きで献身し、主人は、牧師として北九州に遣わされました。

その間も、花粉症の症状はずっ~と変わりなく続いていました。

私は、花粉の飛ぶ時期だけでなく、1年中花粉症で苦しんでいました。

ところが、20年ほど前の2月24日(日)、神さまのいやしがなされたのです。

この日の教会の第三礼拝にS兄(教会では、クリスチャンを兄弟、姉妹と呼びます。)が、来られました。

S兄は、礼拝に来られるといつも、目をパチパチさせていたので、牧師は、疲れているのかなと思い「祈りましょう。」と言いました。

そして、私も一緒に祈るように言われました。

牧師の横で祈っていると、神さまのすごいご臨在に包まれ、その中でS兄の目のパチパチは完全に癒されました。

S兄は、2~3年前から花粉症になり、目はかゆくてショボショボになり、目薬を入れてもかゆみは取れず、鼻がつまりくしゃみが出てとてもつらかったそうです。

お祈りを通して、神さまが触れて下さり、S兄弟の花粉症と、S兄の花粉症がいやされるように、お祈りしていた10年間の激しい花粉症だった私も、同時に、一瞬に、完全にいやされました。

 

聖書のエペソ1章23節に、教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。とありました。

教会に、神であるキリストが満ちておられ、信仰をもって祈る時に、いやしの働きが起きます。

二人の花粉症が、一瞬に、同時に、完全にいやして下さった神さまに、心から感謝いたします。

神さまのいやしは、完全です。

あれから、二人とも花粉症の症状は、全くありません。

神さまに、心から感謝いたします。「プレイズ.ザ.ロード!!」

「天の賛美隊・不思議」<魚町商店街CharityGospelLive:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.3.3) >

 

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Posted in いやし

「神のストーリー」(No.282)

「天の賛美隊・不思議」 <第二礼拝牧師賛美:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.4) >

≪教会で、体のいたるところに転移したイボが一瞬に、完全にいやされた。!!!≫                                 

2024.2.15

 

感謝します。

The Light of Eternal Agape北九州生ける神の教会の牧師の「イスラエル岡田」です。

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「教会で、体のいたるところに転移したイボが一瞬に、完全にいやされた。!!!」お証をさせて頂きます。

 

私は、恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師として立てられています。

以前の出来事です。

小学3年生の「光君」は、自然が大好きでした。

良く弟と草むらの中で、虫を取っていました。

手に小さなイボが1つ出来ました。

「光君」は、イボをいじるので、イボの繁殖はすさまじいものでした。

そのうちに、イボは見る見るうちに両手10本の指全部に出来ました。

そして、あっという間に、両足10本の指全部に出来、なんと両ひざにも出来ました。

ひざが、一番ひどく、ひざを囲むように、大きなイボの周りに、小さなイボがどんどんでき、ひざ全体に広がって行きました。

「光君」は、いつも、イボの出来ている指をかんだり、イボをいじった手で、鼻をいじっていました。

そのため、イボはウイルス性なので、イボの菌がどんどん感染していきました。

そのため、鼻の中にもイボが出来てしまいました。

お母さんも、「光君」のイボを見ると、気持ちが悪くなりました。

「光君」は、イボの事で悩んでいました。

皮膚科の病院に行くと、お医者さんは、「来るのが遅い。」と叱られました。

「イボが治るのに、半年かかります。毎週1回は、来てください。」と言われました。

看護婦さんは、「こんなにすごいイボは見た事がない。」と言って、びっくりしておられました。

病院に行くのは、学校と家庭の経済の関係で、月に1回が精一杯でした。

病院に行っても、なかなか治らず、どんどん増えて行きました。

「Glory of heaven」  <魚町商店街CharityGospelLive:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.4) >

 

病院では、ドライアイスの様なものを綿棒に付けて、それをイボに当てて焼く治療をされました。これは、治療は激しい痛みを伴います。

家でお母さんとお祈りしましたが、なかなか治りませんでした。

教会の祈祷会の時、「光君」に、何をお祈りしてもらいたい。」と聞くと、「イボがいやされるように、祈ってほしい。」と言いました。

そのため、徹底して感謝して、祈祷会に出席している全員で、心を合わせて「光君」のイボが完全にいやされるように、お祈りしました。

次の週も、「光君」のイボが完全にいやされるように、お祈りしました。

しかし、何も起きませんでした。

3週目、「光君」が教会に入った瞬間、「イボがない。」と言って、びっくりしていました。

ある方に、ひざのイボはどうなっていると聞かれ、調べてみると、完全に治っていました。

その後、教会員全員見て、「ほんとだ!!!。すご~~い!!!。ぜんぜんなしい!!!。」とびっくりして、神さまをほめたたえました。きれいにいやされていました。

「光君」は、自分の手をじっ~と嬉しそうに眺めていました。

教会員の方が「自分も以前、イボが指に少しできて、病院に通ったけれど、治療も痛いし、治るのに、長期間かかり、こんなに早く治らない。」と言われました。

そして、イボが完全にいやされたのを見て、主の素晴らしい、いやしに感動して涙を流されました。

体のいたるところに転移していたすさまじいイボが、教会に入った瞬間に、全て完全にいやされていました。

聖書エペソ1章23節に、「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」とありました。

主は、教会に満ちておられ、祈りを通して、両手、両足、両ひざ、鼻の中に出来ていた、すさまじいイボを一瞬に完全にいやされました。

あれから、20年立ちますが、イボは全くありません。

完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。

 

教会で、体のいたるところに転移したイボが一瞬に、完全にいやされた。!!!」のお話しを、お聞き下さり、ありがとうございました。

これで、お話しを終わらせて頂きます。

 

「聖所から流れる命の水」<第二礼拝特別賛美:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.4) >

 

 

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Posted in いやし