「神のストーリー」(No.275)

≪東京新宿ホテル:ハイアットリージェンシーにて、神さまの愛を世界に配信≫

≪Giftsがチャチャタウン小倉でコンサート。!!!≫ 

 

感謝いたします。                                

TLEA北九州生ける神の教会のイスラエル岡田です。

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「春4月新しいスタートよみがえる春、復活の4月」で、「Giftsがチャチャタウン小倉でコンサート!!!」の証をさせて頂きます。

素晴らしい4月、素晴らしい春がやってきました。

寒かった冬は過ぎ去り、春がやってきました。

冬には、激しい坐骨神経痛になりました。

お医者さんに、診察の結果、「坐骨神経痛です。炎症しています。安静にして下さい。薬を出します。」と言われました。

しかし、、皆さまの暖かいとりなしのお祈りもあり、その日の夕方、完全にいやされました。

激しい坐骨神経痛の時、東京で行われている「こころごすぺる」の映像音声を聞いているとき、一瞬のうちに、全身の激しい痛みが、完全にやされました。

 

「坐骨神経痛が一瞬にいやされ、喜びに満たされるイスラエル岡田」

 

私にとって、驚きとともに、大きな感動でした。

その「こころごすぺる」で、賛美されている「Gifts」が北九州に来られることになりました。

 

 

 

「Gifts」 ≪Giftsがチャチャタウン小倉でコンサート。!!!(2020.2.6≫

 

「Gifts」とは、「贈り物」と言う意味があります。

「Gospelを通して、確かなものを世界に伝えたい」と言うビジョンを胸に、東京を拠点に、全日本、海外でも、路上ライブやコンサートを行っています。

2006年には、アメリカのハリウッドで行われた西海岸ゴスペルカンファランスに、日本人として、初出場しました。

2008年には、韓国にある世界最大70万人教会で、Gospelを歌いました。

2009年~2013年は、全日本ゴスペルコンテストファイナルで、5年連続1位。

2014年、全日本ゴスペルコンテストファイナルで、5連覇を達成し、殿堂入りとなり、現在に至っています。

アメリカ、韓国、タイ、カンボジア、台湾、フィリピン、ギリシャなどでも、路上Liveやコンサートを行っています。

この「Gifts」が、3日間、九州各地を回され、北九州にも来られることになりました。

東京から「Gifts」が来られた時には、「チャチャタウン小倉」で、コンサートを行させて頂いています。

このチャチャタウン小倉は、北九州市のショッピングモールで、沢山の方々が来られます。

毎回、多くの方々が感動して聞いて下さいます。

常連さんもおられ、「GiftsのCD」を買われる方もたくさんおられます。

しかし、このステージでは、午後の14:00~と、16:00~の30分のステージになっています。

今回は、次の長崎のコンサートのため、北九州を13:00に出発しなければなりませんでした。

このことを、メインステージの運営担当の方に、電話すると、難しいと言われました。

しかし、Giftsのコンサートが開かれるように、お祈りしていました。

すると、神さまが「チャチャタウンへ行きなさい。」と言われました。

チャチャタウンへ行くと、ステージの所に、ステージの担当の方がおられました。

毎回、「Gifts」が東京から、来られ、コンサートをさせて頂いています。

「今回は、午前中なのです。」とお聞きすると、午前中は、「やっていません。」と言われました。

「ステージだけ、貸していただけませんか。」と言うと、「ダメです。」と言われました。

帰る時、神さまは、「『Gifts』がこのステージで、コンサートをします。と勝利の宣言をしなさい。」と言われました。

ですから、「『Gifts』がこのステージで、必ずコンサートをします。と勝利の宣言をして、帰りました。

神さまは、「メインステージの運営担当の方」に、「今、電話しなさい。」と言われました。

そのため、何回も電話しました。

電話がつながり、「午前中は、いかがですか。」と言いました。

すると、「11:00~と13:00~で、それぞれ30分ステージでいかがですか。」と言われたので、「次は、長崎なので、13:00には、北九州を出なくてはなりません。」と言いました。

すると、「11:00~30分か40分ステージでいかがですか。」と言われたので、「11:00~40分ステージでお願いします。」と言いました。

「はい。分かりました。」と言われ、「Giftsのチャチャタウン小倉」での、コンサートが開かれました。

神様に、心から感謝いたします。

 

「Gifts」
≪Giftsがチャチャタウン小倉でコンサート。!!!(2020.2.6≫

 

「春4月新しいスタートよみがえる春、復活の4月」で、「Giftsがチャチャタウン小倉でコンサート」のお話しを、お聞き下さり、ありがとうございました。

これで、お話しを終わらせて頂きます。

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

 

 

The Light of Eternal Agape北九州生ける神の教会

〒800-0256 北九州市小倉南区湯川新町4丁目1-19―403

TEL 093-952-1907

mail:tlccck7@cyber.ocn.ne.jp

http://astone-blog.jp/kkyushu/(ホームページ)

Instagramtlea_kitakyusyu

http://tlccck.exblog.jp/ (Jゴスペルチーム『天の賛美隊』:ブログ)

http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k (いやしのブログ)

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.