「神のストーリー」(No.282)

「天の賛美隊・不思議」 <第二礼拝牧師賛美:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.4) >

≪教会で、体のいたるところに転移したイボが一瞬に、完全にいやされた。!!!≫                                 

2024.2.15

 

感謝します。

The Light of Eternal Agape北九州生ける神の教会の牧師の「イスラエル岡田」です。

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「教会で、体のいたるところに転移したイボが一瞬に、完全にいやされた。!!!」お証をさせて頂きます。

 

私は、恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師として立てられています。

以前の出来事です。

小学3年生の「光君」は、自然が大好きでした。

良く弟と草むらの中で、虫を取っていました。

手に小さなイボが1つ出来ました。

「光君」は、イボをいじるので、イボの繁殖はすさまじいものでした。

そのうちに、イボは見る見るうちに両手10本の指全部に出来ました。

そして、あっという間に、両足10本の指全部に出来、なんと両ひざにも出来ました。

ひざが、一番ひどく、ひざを囲むように、大きなイボの周りに、小さなイボがどんどんでき、ひざ全体に広がって行きました。

「光君」は、いつも、イボの出来ている指をかんだり、イボをいじった手で、鼻をいじっていました。

そのため、イボはウイルス性なので、イボの菌がどんどん感染していきました。

そのため、鼻の中にもイボが出来てしまいました。

お母さんも、「光君」のイボを見ると、気持ちが悪くなりました。

「光君」は、イボの事で悩んでいました。

皮膚科の病院に行くと、お医者さんは、「来るのが遅い。」と叱られました。

「イボが治るのに、半年かかります。毎週1回は、来てください。」と言われました。

看護婦さんは、「こんなにすごいイボは見た事がない。」と言って、びっくりしておられました。

病院に行くのは、学校と家庭の経済の関係で、月に1回が精一杯でした。

病院に行っても、なかなか治らず、どんどん増えて行きました。

「Glory of heaven」  <魚町商店街CharityGospelLive:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.4) >

 

病院では、ドライアイスの様なものを綿棒に付けて、それをイボに当てて焼く治療をされました。これは、治療は激しい痛みを伴います。

家でお母さんとお祈りしましたが、なかなか治りませんでした。

教会の祈祷会の時、「光君」に、何をお祈りしてもらいたい。」と聞くと、「イボがいやされるように、祈ってほしい。」と言いました。

そのため、徹底して感謝して、祈祷会に出席している全員で、心を合わせて「光君」のイボが完全にいやされるように、お祈りしました。

次の週も、「光君」のイボが完全にいやされるように、お祈りしました。

しかし、何も起きませんでした。

3週目、「光君」が教会に入った瞬間、「イボがない。」と言って、びっくりしていました。

ある方に、ひざのイボはどうなっていると聞かれ、調べてみると、完全に治っていました。

その後、教会員全員見て、「ほんとだ!!!。すご~~い!!!。ぜんぜんなしい!!!。」とびっくりして、神さまをほめたたえました。きれいにいやされていました。

「光君」は、自分の手をじっ~と嬉しそうに眺めていました。

教会員の方が「自分も以前、イボが指に少しできて、病院に通ったけれど、治療も痛いし、治るのに、長期間かかり、こんなに早く治らない。」と言われました。

そして、イボが完全にいやされたのを見て、主の素晴らしい、いやしに感動して涙を流されました。

体のいたるところに転移していたすさまじいイボが、教会に入った瞬間に、全て完全にいやされていました。

聖書エペソ1章23節に、「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」とありました。

主は、教会に満ちておられ、祈りを通して、両手、両足、両ひざ、鼻の中に出来ていた、すさまじいイボを一瞬に完全にいやされました。

あれから、20年立ちますが、イボは全くありません。

完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。

 

教会で、体のいたるところに転移したイボが一瞬に、完全にいやされた。!!!」のお話しを、お聞き下さり、ありがとうございました。

これで、お話しを終わらせて頂きます。

 

「聖所から流れる命の水」<第二礼拝特別賛美:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.4) >

 

 

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.