「神のストーリー」(No.207)

009

 ≪イスラエル岡田牧師≫
「ハリウッドの路上ライブの写真です。」
     ≪感謝と賛美とリバイバルキャンプに行った時の話!!!≫
感謝します。
イスラエル岡田と言います。
「感謝と賛美とリバイバルキャンプに行った時の話」をさせていただきます。
経済の訓練に入ってからは、なかなか海外派遣に行けませんでした。
そのため、海外派遣に行けるように、お祈りしていました。
すると、2012年8月の北九州生ける神の教会のデイキャンプの礼拝の時に、「感謝と賛美とリバイバルキャンプに遣わす。」と、神さまから語られました。
不思議な事が起き、このキャンプに遣わされることを、思わされました。
このキャンプは、アメリカのカリフォルニア州のロサンゼルスに遣わされるチームです。
このキャンプには、誰でも行くことが出来ます。
デイキャンプで、「感謝と賛美とリバイバルキャンプに遣わす。」と語られたので、徹底して感謝して、祈り、告白しました。
すると、2013年2月5日に、
長崎市の西坂公園で行われた「26節人殉教記念聖会」が終って、26聖人記念館の玄関で、雨宿りしている時、留守電が入っている事に、気が付きました。
その方に、電話すると「イスラエル岡田牧師は、感謝と賛美とリバイバルキャンプに行かれますか。」と言われました。「はい。」と答えると、神さまに示されるので「感謝と賛美とリバイバルキャンプの費用の献金をします。」と言われました。
びっくりしました。
そして、喜びに満たされました。
次の日に、郵便局に行って見ると、通帳に多額の献金が入っていました。
ビックリして、涙が溢れて来ました。
派遣の手続きもスムーズに行うことが出来ました。
このキャンプは、
世界の感謝と賛美の器であるマーリー・キャロザーズ師のセミナーを聞きに行くこと。
アズサリバイバルが始まった「ボニーブレアハウス」での祈りこみ。
ハリウッドでの路上ライブ。
チャチオンザウエイ教会のブレアハウスでの祈りこみ。
ディズニーランドやユニバーサルスタジオにいく。
が目的のチームです。
世界の感謝と賛美の器であるマーリー・キャロザーズ師のセミナーは、全員で行きました。
このセミナーで溢れるばかりの祝福を受けました。セミナーでは、マーリン師の質問に、答える時がありました。マーリン師がカネギーホールでされたメッセージの内容についての質問で、それに答えることが出来記念となりました。また、マーリン師と共に、記念写真を撮ることが出来ました。
マーリン師が、召天されたので、このセミナーが最後のセミナーとなりました。
メッセージは、「一人が100万人をイエス様のもとに。」でした。
マーリン師は、神さまに示されたそうです。

010

≪マーリン・キャロザズ師と記念撮影:イスラエル岡田牧師≫
アズサリバイバルが始まった「ボニーブレアハウス」では、世界のリバイバルの器のキャサリン・クールマンの講壇の前でお祈りすることが出来ました。

011

≪ボニーブレアハウス:イスラエル岡田牧師≫

ハリウッドでの路上ライブでは、その日、多くの方が「チャチオンザウエイ教会のブレアハウスの祈りこみにいたれたので、北九州生ける神の教会の賛美隊と四日市教会の賛美隊とJoyちゃんでした。そのため、PAを用いて、大胆にゴスペルを賛美することが出来、記念となりました。

009

「ハリウッドの路上ライブの写真です。」
「ボニーブレアハウス」で、リバイバルが始まり、人々が増えて行き、床が抜けたので、「日米商工会館」に教会が移りました。
そこのことは、知りませんでしたが、宿泊したダブルツリーヒルトンホテルのフロントにいると、ある方々が、「私たちの用心棒になって下さい。」と言われ、一緒に行って見ると、なんとそこは「日米商工会館」で、アズサリバイバルの発祥のポイントの場所でした。
そこで、礼拝し、祈りこむことが出来ました。
神さまの導きに、驚きました。
各聖会も、神さまの素晴らしいご臨在があり、神の言葉を受け、溢れるばかりの祝福を受けました。
ゴスペルショウケースでは、アメリカで有名なゴスペルのプロデューサーのプラザスチィブさんが、スタッフの方を連れて来られ、ゴスペルと聞き評価してくださり、ゴスペルシンガーの賛美を聞くことが出来ました。また、ノルウェーの子供たち100名以上のゴスペルを聞くことが出来、感動しました。
また、焼き肉弁当など、美味しい食事も頂くことが出来ました。
このような素晴らしい海外派遣チームに遣わされ、神さまを信じて良かったと思いました。
神さまに、心から感謝致します。
「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「すべての事について感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられる事です。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.