「神のストーリー」(No.283)

「TLEA北九生ける神の教会牧師夫妻」  <白馬スネルゴイキャンプ2024:ホテルグリーンプラザ白馬(2024.229) >

≪二人の方の花粉症が、一瞬に、同時に、完全にいやされました。!!!≫

                               

2024.3.5

感謝します。
The Light of Eternal Agape北九州生ける神の教会の牧師夫人の「天の喜びの器ハンナ」です。
「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「二人の花粉症が、一瞬に、同時に、完全にいやされました。!!!」お証をさせて頂きます。
みなさん、こんにちは。「天の喜びの器ハンナ」です。
今日は、神さまが、10年来のとても苦しかった花粉症を、完全に癒して下さった事をお話しします。
20年くらい前に、主人の転勤で、広島県呉市から佐世保に引越しし、すぐに花粉症になってしまいました。
それまで、花粉症とは無縁のものでした。
最初は、片方の鼻がつまって少し息苦しいなという状況でした。
だんだんひどくなり両方とも詰まって、鼻で、呼吸が出来なくなりました。
一生懸命、鼻で息をしようとすると、変な音がして周りにいる人が振り返って見られ恥ずかしい思いを何度もしました。
一番大変だったのは、鼻で全く呼吸が出来ないので、いつも口を開けて息をしなければならなかったことです。
口の中がカラカラに渇いてしょっちゅう、うがいをして、水分を取らなければならなくなり、夜もよく眠れなくなりました。
喉まで渇いて前と後ろがくっついてしまった感じがして、何度も起きて、お水を飲んでも、くっついた感じは取れませんでした。
それで、とても気持ちが悪いのを我慢して飴をいつも口に入れていました。
朝起きると、クシャミからはじまり、ごみ箱は、ティッシュでいつも山のようになっていました。
ある時から、点鼻薬を使うようになりました。

「天の賛美隊・不思議(牧師夫妻チーム)」 <第二礼拝牧師賛美:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.2.25) >

 

初めて使った時は、こんなに楽になるのだったらもっと早く使えば良かったと思いました。

点鼻薬は離せずズッ~ト使い続けました。

その内、薬のききめがだんだん、短くなっていき、一日のうちに、何度も点鼻薬を使い続けました。

ある日、鼻が詰まったので点鼻薬を使ったのですが、全く効かなくなりました。

鼻は、痛く、呼吸は出来ないし、あわてふためいて薬局へ飛んで行きました。

そこで言われた事は、「点鼻薬を使い続けると鼻の粘膜がいたみ、はれて今のようになる、本気で治したいならこの薬を飲むといいですよ。」と勧められたのが漢方薬でした。

しばらく飲み続けていくうちに、すこ~しづつ呼吸が楽になって、はれていた粘膜も治り、夜も眠れるようになりました。

ほんと~に嬉しくて、嬉しくて神さまに感謝しました。

でも、花粉症が完全に治ったわけではありませんでした。

喉に鼻から、液体が流れるようになりました。

いつも、気持ちが悪くて度々うがいをしたり、ティッシュで取ったりして、ごみ箱がいっぱいになる日々が続きました。

それでも今までを思うとずっ~と感謝な事でした。

そんな中で、私達は、神さまの導きで献身し、主人は、牧師として北九州に遣わされました。

その間も、花粉症の症状はずっ~と変わりなく続いていました。

私は、花粉の飛ぶ時期だけでなく、1年中花粉症で苦しんでいました。

ところが、20年ほど前の2月24日(日)、神さまのいやしがなされたのです。

この日の教会の第三礼拝にS兄(教会では、クリスチャンを兄弟、姉妹と呼びます。)が、来られました。

S兄は、礼拝に来られるといつも、目をパチパチさせていたので、牧師は、疲れているのかなと思い「祈りましょう。」と言いました。

そして、私も一緒に祈るように言われました。

牧師の横で祈っていると、神さまのすごいご臨在に包まれ、その中でS兄の目のパチパチは完全に癒されました。

S兄は、2~3年前から花粉症になり、目はかゆくてショボショボになり、目薬を入れてもかゆみは取れず、鼻がつまりくしゃみが出てとてもつらかったそうです。

お祈りを通して、神さまが触れて下さり、S兄弟の花粉症と、S兄の花粉症がいやされるように、お祈りしていた10年間の激しい花粉症だった私も、同時に、一瞬に、完全にいやされました。

 

聖書のエペソ1章23節に、教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。とありました。

教会に、神であるキリストが満ちておられ、信仰をもって祈る時に、いやしの働きが起きます。

二人の花粉症が、一瞬に、同時に、完全にいやして下さった神さまに、心から感謝いたします。

神さまのいやしは、完全です。

あれから、二人とも花粉症の症状は、全くありません。

神さまに、心から感謝いたします。「プレイズ.ザ.ロード!!」

「天の賛美隊・不思議」<魚町商店街CharityGospelLive:Instagramで日本、世界へ神の愛を(2024.3.3) >

 

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.