「神のストーリー」(No.213)

「北九州空港のコンサート:天の賛美隊・不思議」
≪神さまの愛に触れられ、一新されました≫
北九州の岡田です。
今日は、「愛(アガペー)を知って命をかけていいと思った!!!」で、「神さまの愛に触れられ、一新されました」のお話しをさせていただきます。
クリスチャンになる前の私は、赤面症で、激しく緊張症し、激しく上がり症で、人前では話が出来ない者でした。
ところが、小さいころに神の国の事や世界の事に思いを巡らせていました。
不思議な事に、成人してから、イエスさまを信じ、従い始めてからそのことがかなえられています。
私は、長崎県雲仙市小浜町の田舎の出身です。
妻には、私の田舎もすごい田舎だったのに、あなたの田舎は更にすごい所と言われています。
なんと、谷間にあり、周りに家がないのです。
小さいころ。野原で空を見ながら、神の国はどんなところかなあと、思ったり、世界はどんなところかなあと思っていました。
中学校を卒業して、集団就職して大阪の堺市の給食関係の会社に就職しました。
2年目から、定時制高校の通うようになりました。
4年生の時に、英語の先生が聖書の創世記のところから、ヨーロッパのクリスチャンの方は悪魔が来ないように、カーテンをしています。
これは、本当かどうかわかりません。
しかし、そのことがきっかけに、近くの教会に行きましたが、意味が分からず、教会に行かなくなりました。
ところが、定時制高校を卒業してから、海上自衛隊に入隊しました。
同期に、熱心なクリスチャンがいました。
以前、教会に行っていたことが懐かしくなり、教会に一緒に行くようになりました。
イエスさまを信じ、聖書を読んでいる時、「神の国は、人の目で認められるようにしてくるものではありません。『そら、ここにまる。』とか、『あそこにある。』とか言えるようなものではありません。いいですか。神の国は、あなたがたのただ中にあるのです。」(ルカ17章20~21節)を読んでいる時、神の国は、イエスさまを信じるとき、私のうちにあることを強く思わされました。
そして、「誰でもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られたものです。古いものは過ぎ去って、見よ。すべてが新しくなりました。」(Ⅱコリント5章17節)のみ言葉が、飛び込んできました。

このみ言葉を通して、イエス・キリストを信じるとき、神の国は私の内にあることを強く思わされました。
そして、神さまが共におられる喜びで満ち溢れました。
今までの人生が、まったく変えられました。
そして、父なる神、子なる神、聖霊なる神の唯一の神が共におられる喜びで満たされました。
聖書を読むのが楽しく、祈ることが楽しみになり、教会に行って礼拝することが楽しみになりました。
聖書にあるように、神さまによって、新しくされました。
祈りと願いがどんどん答えられています。
赤面症もいやされました。
激しい緊張症もいやされました。
激しいあがり症もいやされました。
海上自衛隊の時にも、神さまに祈り聞き従う中で、溢れるばかりに祝福さました。
途中、部内幹部候補生学校に入学し、卒業後幹部自衛官として、勤務し祝福されました。
日本の各地に行くとともに、ハワイ、グワム、サンディゴや護衛艦で世界一周にも行きました。
神の御心を行うために、神さまに祈り聞き従う教会に導かれました。
聖書解釈がすぐれた教会で、天国の事や永遠のことが開かれています。
また、海外宣教の教会で、イスラエル、パトモス、アメリカ、ペルー、カンボジア、アジアの国などにも遣わされました。
賛美の働きも祝福されています。
私の所属している教会からも、オリジナル賛美が、与えられ、賛美隊が生み出されています。全国ゴスペルコンテストにも毎年参加させて頂いています。
いやしの働きにおいても、「狭心症」「自律神経失調症」「白内障」「リュウマチ」などが次々にいやされています。7年間で、1200以上の神のいやしが起きています。
小さな時の願いも、次から次へとかなえられています。
本当に、神さまに愛されていることを、日々体験しています。
私のような罪人を、十字架に掛かり、罪を身代わりとなって、愛して下さっているアガペイの神さまに、命を懸けて従っていきたいと思っています。
「愛(アガペー)を知って命をかけていいと思った!!!」で、「神さまの愛に触れらて、一新されました」のお話しを、終わらせて頂きたいと思います。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。
「神の国は、人の目で認められるようにしてくるものではありません。『そら、ここにまる。』とか、『あそこにある。』とか言えるようなものではありません。いいですか。神の国は、あなたがたのただ中にあるのです。」(ルカ17章20~21節)
「誰でもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られたものです。古いものは過ぎ去って、見よ。すべてが新しくなりました。」(Ⅱコリント5章17節)
Both comments and pings are currently closed.