車がピカピカにされた!!

感謝します。佐伯真由です。

私は、車が大好きです。
いつも、ピカピカでないと気がすまないタイプでした。
しかし、今は、家事に仕事に教会の奉仕に追われて、車を磨く暇がありません!
たまに、洗車をするのがやっとで、ワックスをかけるまではいきませんでした。
昨年末に車を見るたびに、【きれいに、磨きたいなぁ~。】と思っていました。
神さまに、【車をきれいに磨きたいけど、暇がありませ~ん!!】と叫んでいました。
しかし、叫びながら、あきらめていました。

ある日、同じ職場(ガソリンスタンド)に勤めている主人が、
職場から車の洗車の講習会に行く事になりました。
主人の車は、高速を走るには少し、無理がありました。
それで、私の車で行く事になりました。
主人が帰って来て、車を見て、びっくりしました。
車が、ピカピカになっていました。

主人が言うには、「講習会に来ていた25台の車の中で、一番汚れていたうちの車に、
講習をする人が喜んでいた。白の車なのに灰色になっている!と言われた。」と笑っていました。
そして、「磨きがいがある!」と言われたそうです。
講習をする人にとっては、宣伝する磨き剤の効果がより、はっきり現れて喜ばれたそうです。

高級洗車の実践台になることで、念願だった車がただで、ピカピカになりました。
私は、大喜びで、神さまに心から感謝をしました。

神さまは、私の叫びと願いに答えてくださり、私の車をピカピカに磨きをかけて下さいました。
神さまは、真実です!!プレイズ・ザ・ロード!!

「主は私の切なる願いを聞かれた。」(詩篇6篇 9節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.