悔い改め、感謝し、聞き従うことによる祝福

感謝します。佐伯真由です。

2005年1月10日の祭日に長崎で九州地区の賛美大会の一次予選がありました。私は、その一週間くらい前から私自身が【アタック!(霊的攻撃)を受けて いるな!】と感じていました。しかし、なにから来ているのかがわかりませんでした。その中で、知らず知らずの内に、高慢になっていました。

前 日の1月9日の礼拝で、神さまにその事を指摘されました。悔い改めをして行く中で、どうして、私が高慢になっていったのかを神さまに聞きました。すると、 神さまが教えて下さいました。私の誕生日の日に、主人から「誕生日、おめでとう。」の言葉さえも言われず、まったく忘れられていた事が傷となっていたので す。そこにサタンが攻撃をしていた事がわかりました。この事を徹底的に感謝していきました。感謝していくうちに、アタック!が抜けて楽になり、翌日の賛美 大会の一次予選に出場する事ができました。

牧師から、「家庭礼拝を早くした方がいいですよ。」と言われました。すぐに、お願いしました。そして、木曜日の13日に家庭礼拝が導かれました。聖霊の御臨在が満ちた祝福された家庭礼拝となり、とても感謝でした。

その翌日、なんと主人が、洗濯物をたたんでくれました。ひさしく、このような事をしてくれた事は、ありませんでした。神さまは、悔い改めて、感謝し、聞き従うことによって、このような祝福を与えて下さいました。感謝します。


「もし、私たちが自分の罪を言い表わすなら、神は真実で正しい方ですから、
その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。」
(Ⅰヨハネ1章9節)

「すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
(Ⅰテサロニケ5章18節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.