「神のストーリー」(No.257)

「天の賛美隊・不思議」 ≪第3回商店街GospelLive:Instagram:日本、世界へ神の愛を(2022.7.10)≫

商店街のゴスペルライブが祝福されています。!!!

2022.7.17

感謝します。

TLEA北九州生ける神の教会のイスラエル岡田です。

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「夏の暑さに負けずゴスペルを」で、「商店街のゴスペルライブが祝福されています。」の証を、させていただきます。

 

コロナの感染によって、商店街のゴスペルライブが出来ない状況でした。

そのため、賛美グループは、Instagram Gospel Concertを、毎週行いています。

テーマーは、「日本、世界に神の愛を」です。

日本、世界に視聴される方がおられます。

この中で、教会の賛美のレベルが引き上げられ、強められています。。

全てが益となっています。

群れの教会では、「路地に宝が隠されています。」と言われています。

そのため、お祈りして3年ぶりに、商店街のゴスペルライブをしました。

 

最初の商店街GospelLiveは、砂漠のような感じでした。

商店街の遠方の商店の夫人方が、申し訳なさそうに、近づいて来られ、「音が大きく、言葉がよく聞き取れません。」と言われました。

商店街は屋根が付いており、ダクト効果のため、遠方まで音が響く事が分かりました。

そのため、このことを感謝して、お祈りしました。

そして、商店街の方々に、最高の音色で音が届くように、楽器やPAを調整しました。

 

2回目の商店街GospelLiveは、楽器の音やPAの音の状況を確認しながら行いました。

ゴスペルグループの「GRACE」「Glory of heaven」「聖所から流れる命の水」「天の賛美隊・不思議」で、GospelLiveを行ないました。

賛美を通して、神さまの愛が満ち溢れ、熟年のご夫妻が熱心に聞き入っておられました。

そして、子ども連れのご家族の方、婦人の方々など多くの方が感動して、賛美に聞き入っておられました。

また、通って行かれる方の中には、賛美に合わせてリズムをとっていかれる方もおられました。

写真や映像を撮られる方もおられました。

InstagramでGospelLiveを日本、世界に配信しました。

すると、それを見られた方が仕事を終え、駆け付けて来られ、喜んでおられました。

ある夫人の方々は、アンコールされ、「今度いつありますか。グループ名を教えて下さい。」と言われました。

天候も祝福され、喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいGospelLiveでした。

この商店街GospelLiveを通して、素晴らしい反応がありました。

 

「聖所から流れる命の水」 ≪第3回商店街GospelLive:Instagram:日本、世界へ神の愛を(2022.7.10)≫

 

3回目の商店街Gospel Liveをさせて頂きました。

賛美を通して、主の愛が満ち溢れ、熟年の男性、子どもさんを連れられたご家族の方、30代ぐらいの男性2名の方など多くの方々が、感動して、賛美に聞き入っておられました。

30代ぐらいの男性2名の方は、最後まで熱心に聞き入っておられ、「God is Love~愛こそがすべて」の時は、指でLを作って参加され、喜んでおられました。

InstagramでGospel Liveを日本、世界に配信しました。すると、それを見られた方は仕事が終え、駆け付けて来られ、喜んでチームと一緒に賛美されました。

後ご家族の祝福のお祈りが導かれました。

商店街が、明るくなってきました。

天候も祝福され、天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいGospel Liveでした。

 

「夏の暑さに負けずゴスペルを」で、「商店街のゴスペルライブが祝福されています。」の証を、お読み下さり、ありがとうございました。

これで、証を終わらせていただきます。

 

「GRACE」 ≪第3回商店街GospelLive:Instagramにほん、世界へ神の愛を(2022.7.10)≫

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.