「神のストーリー」(No.247)

 「TLEA北九州生ける神の教会牧師:イスラエル岡田さん」 <緊急電話があり、神さまにお祈りが導かれ、神さまの圧倒的な勝利を体験される> 

救急車で運ばれるような自律神経失調症が完全に瞬時にいやされました。!!!

2022.1.10 

感謝します。 

北九州のイスラエル岡田です。 

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。 

今日は、「2022年、必ず祝福される年!」で、「救急車で運ばれるような自律神経失調症が完全に瞬時にいやされました。」の証をさせていただきます。 

この方は、私が、アルバイトの交通誘導の警備で遣わされた会社の方です。 

信号機関係の会社に勤務されています。 

この方は、筋肉質の方で、肩が激しく痛んでいました。 

そのため、牧師であることをお話しして、いやしのお祈りをさせて頂きました。 

すると、完全にいやされました。 

次に会った時、イエスさまを信じ救われました。 

「電話番号を教えて下さい。」と言われました。 

そのため、電話番号をお教えしていました。 

 

すると、何年かたって、会社の玄関の前で倒れてしまわれました。 

救急車で、病院に運ばれました。 

検査の結果、ストレスによる自律神経失調症と診断されました。 

点滴を打たれ、午後には帰宅されました。 

頭は重く、思索も体も重くどうしようもありませんでした。 

しかし、2~3日このような状況でした。 

仕事をしなければならないと思われ、出勤されました。 

会社から信号機関係の現場に行かれました。 

ところが、頭は重く、思索も体も重くどうしようもありませんでした。 

仕事に集中できず、ミスをして事故を起こしては、ならないと思われました。 

そのため、上司の方に、今の状況を話され、帰宅されました。 

帰宅してすぐに、教会に電話がありました。 

状況をお聞きして、自律神経失調症が完全に、速やかに、いやされるようにお祈りしました。

「天の賛美隊・不思議」  <Instagram Gospelコンサート:日本、世界へ神の愛を(2022.1.16)> 


「天のお父さま、この方は自立神経失調症です。 

会社の玄関の前で倒れられ、救急車で病院に運ばれました。 

検査の結果、ストレスによる自律神経失調症と診断されました。 

頭が重く、思索も重く、体も重く、思うように動けません。このことを、感謝いたします。 

主イエス・キリストの御名によって、完全に、速やかにいやして下さい。 

イエス・キリストの御名によって、命ずる自律神経失調症よ。いやされよ。いやされよ。いやされよ。・・・・・」とお祈りすると、瞬時に、 

「頭も思索も身体も、いやされスッキリしました。」と言われ、びっくりしておられました。 

それ以降、このような症状は全くなく、完全にいやされ、喜びに満たされ、日々の生活を送っておられました。 

聖書にあるように、御霊の賜物の一つのいやしの賜物の働きは、素晴らしいことを思わされています。 

 

TLEAの群れの教会では、いやしの働きが、3倍、4倍以上になったと語られています。 

いやしの働きを通して、2022年さらに、主の祝福が溢れるばかりに、注がれることを思わされています。 

病になったら、お祈りして病院に行き治療を受ける事は、重要です。それとともに、神さまにいやしを求めて、お祈りすることは重要です。 

神さまは、いやしのお祈りを通して、直接いやされます。そして、医療を通してもいやされます。 

TLEAの群れの教会では、この両方を用いることを、お勧めしています。 

今日は、「2022年、必ず祝福される年!」で、「救急車で運ばれるような自律神経失調症が完全に瞬時にいやされました。」の証を、読んで下さり、ありがとうございました。 

これで、証を終わらせていただきます。 

 

「聖所から流れる命の水」 <Instagram Gospelコンサート:日本、世界へ神の愛を(2022.1.16)> 

 

 「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節) 

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節) 

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節) 

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節) 

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節) 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.