「神のストーリー」(No.227)

   「天の賛美隊・不思議」

   ≪第二礼拝(Instagramで世界に):第一小倉商工会館(2020.6.21)≫

 

≪コロナも益とされ、祈祷会が、祝福されています。!!!≫

 

感謝します。

北九州のイスラエル岡田です。

今日は、「コロナも益とされ、祈祷会が、祝福されています。」の証をさせて頂きます。

恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師としてたてられています。

TLEAの群れの教会の恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の働きが祝福されています。

北九州生ける神の教会では、電話での祈祷会が祝福されています。

ある方は、この教会が自分に合っていると思われておられます。

教会に、毎週、2~3回電話がかかって来ました。

神さまが働かれ、次から次にお祈りが答えられ、祝福されています。

この方は、アイホンの電話で水曜祈祷会に参加され、毎週、水曜祈祷会に参加されています。

教会の祈祷会の恵みによって、お祈りがどんどん答えられています。

コロナの関係で、仕事が休みとなり、5月の給料がほとんど無いと思っておられました。

そのため、水曜祈祷会で、給料が100%出るように、真剣にお祈りしました。

すると、神さまは、お祈りに答えて下さり、給料が100%出るようになり、喜びに満たされ、ビックリしておられました。

お祈りに答えて下さった神さまに、心から感謝いたします。

「首と肩の痛み」が、水曜祈祷会で、お祈りした瞬間、完全にいやされ、ビックリしておられました。

この方は、オンラインの礼拝の時、聖餐を受けられるようになりました。

聖書に書いてある什一献金を神様に捧げられるようになりました。

6月の給料は、上司の方から、60%しか出ません。と言われました。

そのため、水曜祈祷会で、給料が100%出るように、真剣にお祈りしました。

すると、神さまは、お祈りに答えて下さり、6月の給料も100%出るようになり、喜びに満たされ、ビックリしておられました。

お祈りに答えて下さった神様に、心から感謝いたします。

この方から、「北九州生ける神の教会員が、水曜祈祷会で給料が100%出るように、お祈りして頂いたら、給料が100%出ました。と証をお願い致します。」と証の依頼がありました。

このことにも、ビックリしました。

この方のご主人も、「激しい寝違え」で、「全身の激しい痛み」が、水曜祈祷会でのお祈りで、

完全にいやされ、ビックリしておられました。

娘さんも、大学生ですが、神さまが祝福されています。

  「イスラエル岡田牧師」

   ≪TLEA北九州生ける神の教会:電話での祈祷会(2020.6.24)≫

 

毎月、教会に月定献金を捧げられている中国地区の方は、「認知症の症状が出て、激しく頭が

重く、体が重く、バイクを持つと指が動かなくなり、倒れてしまいました。

教会に電話があり、いやしのお祈りした瞬間、完全にいやされ、頭も体もスッキリとして、ビックリ

しておられました。

この事も、益となり、土曜日に、アイホンで祈祷会が毎週行われるようになりました。

先週は、娘さんの頭痛が、祈祷会の中で、お祈りした瞬間、完全にいやされ、ビックリして、喜ん

でおられました。また、今週は、この方の「頭が重く、痛かった」のが、祈祷会のお祈りで、完全に

いやされ、ビックリして、おられました。

家族の方々も、アイホンでの祈祷会で、祝福を受け、喜んでおられます。

 

先週、いやしのお祈りの緊急電話が、東北の方からあました。

この方は、「北九州生ける神の教会」の「いやしのプログ」を見られ、いやしのお祈りのため、電話されました。

この方は、「身体中が痛いです。いやしのお祈りをお願いします。」と言われ、いやしのお祈りが導かれました。すると、体中の痛みがいやされ、ビックリしておられました。

福音を語り、イエス・キリストを信じ救われました。

娘は、「パニック症です。お祈りして下さい。」と言われました。

電話に娘さんが出られ、福音を語り、救われました。

「パニック症」のいやしのお祈りした瞬間、「いい感じ。」と言われ、いやされました。

いやして下さった神さまに、心から感謝いたします。

この家庭で、金曜日に祈祷会が開かれるようになり、祝福されています。

この方の「3年間の激しい膝の痛み」が、いやしのお祈りを通して、完全にいやされ、ビックリしておられました。

いやして下さった神さまに、心から感謝いたします。

「イスラエル岡田牧師」

   ≪北九州カリスマ聖会:ショートメッセージ(2020.7.8)≫

 

昨日、金曜祈祷会が行われ、お母さんの体がどんどんいやされて、喜んでおられます。

娘さんも、賛美とお祈りを通して、更に、健やかにされています。

この家庭の祈祷会を、祝福しておられる神さまに、心から感謝いたします。

祈祷会を通して、神さまの恵みと祝福が満ち溢れています。

「コロナも益とされ、祈祷会が、祝福されています。」の証を、読んで下さり、ありがとうございました。

これで、証を終わらせて頂きます。

 

 

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.