「神のストーリー」(No.226)


「天の賛美隊・不思議」

   ≪ゴスペルコンサート:メイト黒崎(2020.2.2)≫

      ≪すべてが益とされ、祝福されています。!!!≫

 

感謝します。

北九州のイスラエル岡田です。

今日は、「長引くコロナでもきっといいことがある」で、「全てが益とされ、祝福されています。」の証をさせて頂きます。

恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師としてたてられています。

TLEAの群れの教会の恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会でもインターネットの働きが祝福されています。

北九州生ける神の教会のインターネットを見られた方が、この教会が自分に合っていると思われました。

「オンラインの礼拝で、神さまのご臨在が力強く、賛美の中で涙が出て来ました。」と言われました。

そのため、教会に毎週、電話がかかって来ます。

お祈りさせて頂くと、神さまが働かれ、次から次にお祈りが答えられ、祝福されています。

この方は、「祈祷会に、参加させて頂いていいですか。」と言われました。

そのため、アイホンの電話で水曜祈祷会に参加されるようになりました。

毎週、水曜祈祷会に参加されています。

教会の祈祷会の恵みによって、お祈りがどんどん答えられています。

神様に、心から感謝いたします。

今回、コロナの関係で、仕事が休みとなり、給料がほとんど無いと思っておられました。

そのた、教会で、給料が祝福されるように、100%出るように、真剣にお祈りしました。

すると、神さまは、お祈りに答えて下さり、給料が100%出るようになり、喜びに満たされ、ビックリしておられました。

お祈りに答えて下さった神様に、心から感謝いたします。

この方は、オンラインの礼拝の時、聖餐を受けられるようになりました。

聖書に書いてある什一献金を神様に捧げる事を思わされました。

「什一献金を捧げたいのですが、よろしいですか。」と言われ、献金されています。

すると、「その方のご主人」が、電話で、「激しい寝違えで、全身が痛く、病院に行かなければな

らないです。お祈りして下さい。」と言われました。

そのため、お祈りをさせて頂きました。すると、お祈りした後、「激しい寝違えで、全身が痛く、病

院に行かなければならない。」のが、完全にいやされ、ビックリしておられました。いやして下さ

った、神さま、心から感謝いたします。

今回、コロナの関係で、ご主人の職場は、仕事が少なくなり、収入が半分ぐらいになりました。

そのため、このことも徹底して感謝し、水曜祈祷会のとき、ご主人の職場が祝福され、収入も祝

福されるように、お祈りしました。

すると、持続化寄付金が出る対象であることが分かり、無事手続きが出来、大変喜んで

おられました。なんと、速やかに、入金され、ビックリしておられました。

そして、神様に感謝献金をされました。

神様が、溢れるばかりに、祝福しておられます。

神様に、心から感謝いたします。

「聖所から流れる命の水」

≪ゴスペルコンサート:誠光園(2020.2.16)≫

 

ある方は、教会に、忠実に、毎月献金をされています。

今回、電話で、「認知症の症状が出て、激しく頭が重く、体が重いです。バイクを持つと指が動か

なくなり、倒れてしまいました。お祈りして下さい。」と言われました。

そのため、いやしのお祈りをさせて頂きました。

すると、お祈りした瞬間、「認知症の症状が出て、激しく頭が重く、体が重たかった」のが、完全に

いやされました。頭も体もスッキリとして、ビックリしておられました。いやして下さった神さまに、

心から感謝いたします。

神様が示されるので、「家族でお祈りの時を持ちませんか。」と言いましたら、「はい。」と言われ、

家族の方と一緒に、お祈りが導かれました。

この方と、娘さん、娘さんの子供さんと牧師夫婦で賛美して、アイホンでのお祈りが導かれ、祝

福されました。

今回、この方の病のいやしが、益となり、家族で教会でのお祈りが導かれ、喜んでおられました。

この娘さんは、教会で、お祈りしたいと、お祈りしておられたそうです。

孫さんは、コロナの事があり、瀬戸内海の島にある学校から帰っておられました。

すべてを益として働かれる主に、心から感謝いたします。

教会に、神さまの恵みと祝福が満ち溢れています。

今、コロナウイルスの事も、益となり、インターネットでの礼拝や、電話での祈祷会が、祝福されています。

「長引くコロナでもきっといいことがある」で、「全てが益とされ、祝福されています。」の証を読んで下さり、ありがとうございました。

これで、証を終わらせて頂きます。

「GRACE」

≪ゴスペルコンサート:誠光園(2020.2.16)≫

 

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.