「神のストーリー」(No.225)


「あべりあ福智の丘デイサービスセンター(2019.12.18)」

≪死にたい思いから、喜びに変えられた!!!≫

感謝します。

北九州の岡田です。

今日は、「死にたい思いから、喜びに変えられた」の証をさせていただきます。

恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師としてたてられています。

2018年7月の「白馬キャンプ」に移動中に、「雲の間にある虹」の月刊誌の巻頭メッセージの事を、示されました。

白馬キャンプの会場に着くと、担当の方から、「雲間にある虹の月刊誌の巻頭メッセージを書いて下さい。」と言われ、ビックリしました。

神様から、示されていたので、「はい。」分かりました。

と返事をしました。

「白馬キャンプ会場:ホテルグリーンプラザ白馬」

今回は、「感謝し、聞き従う時、神さまはすべてを益として働かれる」と言うタイトルで、「いやしのメッセージになりました。

その中には、「お義母さん」のリューマチとリュウマチの薬の副作用が、完全にいやされた証しも含まれています。お義母さんは、当時82歳でした。

お義母さんは、リューマチで、激しい薬の副作用で、体が老化として、点滴をして命を伸ばすしかない状況でした。

誰が見ても、お母さんは、長生きできないと思われていました。

神さまは、祈ると、「お義母さん」が住んでおられる広島から、北九州に連れてくることを示されました。そのため、車で、夫婦で迎えに行きました。

広島実家に行って、出発するときには、空に彩雲が、次から次に出ていました。

何か素晴らしいことが起きる事を思わされました。

お義母さんは、移動中も、過去の辛い思い出を、次々に話しておられました。

帰宅して、お義母さんの足の裏を見ると、亀の甲羅のようになり、ガサガサでした。

体の機能が老化していたのです。髪の毛は、束になって抜けていました。

お義母さんは、「髪が抜ける。」と、毎日、悲痛な声で行っておられました。

祈祷会の時、教会員の方に、挨拶するとき、正座が出来ず、寝たままで挨拶されました。

ところが、日曜礼拝のメッセージを取り付いている時でした。

神さまが、「お母さんは、霊的な影響(イエス・キリストでない他の霊)があります。霊的な対応をすると、完全にいやされます。」と語られました。

正に、神さまから来ていると思わされました。

お義母さんに、お話しして、主イエス・キリストの御名によって、いやしのお祈りをさせて頂きました。

すると、お母さんは、明るく成られ、食欲が出て来ました。

40日後には、リュウマチも、リュウマチの薬の副作用も、完全にいやされました。

足の裏は、赤ちゃんのようなすべすべの肌になりました。

神さまのいやしの働きに、ビックリしました。

お義母さんは、元気になられ、実家で一人生活するため、食料を買って行かれました。

実家の家に帰り、掃除していると、近所の人は、お母さんは、亡くなられ、新しい人が家に入られるのだと、思われていたそうです。

しかし、「お義母さん」が大きな声で、元気に出て来られたので、ビックリしておられました。

妹夫婦がバイキングに連れて行くと、沢山食べられ、2Kg体重が増えたそうです。

美容院に行かれると、「髪がつやつやして、若者のようですね」と言われたそうです。

この証しが、「雲の間にある虹」(雲の間にある虹出版)2018年10月号に載りました。

「『雲の間にある虹』(雲の間にある虹出版)2018年10月号』

この証を、読まれた方から、「リュウマチ」と「股関節の痛み」のいやしのお祈りの依頼が、電話でありました。

何回か。いやしのお祈りをさせて頂きました。

すると、随分良く成られましたが、完全ないやしではありませんでした。

この方は、病院を退院されましたが、ほとんどベッドに、寝っきりで、自宅療養されています。

介護の方が、「あなたは、嫌われているよ。」と言われ、「死にたい。」と思われました。

苦しくて、どうしようもなく、久々に電話がありました。

「リュウマチ」と「股関節の痛み」のいやしのお祈りをさせていいただきました。

その時、妻が「賛美したらどう。」と言いました。

「『風のひびきゴスペル第7集』(荒地に川ミュージック)2019年1月」

そのため、風のひびき7集の「40.誰よりも」を、「風のひびき7集の応募音源」(荒地に川ミュージック)を用いて、牧師夫婦で賛美を捧げました。その曲は、「誰よりも、世界で一番愛されています。」という曲です。

すると、その後、即電話があり、喜びに満たされ、賛美した曲を聞いて来られました。

「死にたい思い」が、完全にいやされ、明るく、喜びに満たされておられました。

神様は、ゴスペル通して、働かれ、死にたい辛い思いを、完全にいやし、喜びで満たされました。

ゴスペルに、特別な恵みと祝福があることを思わされました。

「春 新しい出発」で、「死にたい思いから、喜びに変えられた」の証を、読んで下さり、ありがとうございました。これで、証を終わらせて頂きます。

 

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.