「神のストーリー」(No.202)

001

≪イスラエル岡田牧師:左≫

「感謝と賛美とリバイバルキャンプにて」

「感謝して、叫ぶ時、奇跡」

ハレルヤ!!!
感謝します。
今回、「感謝して、叫ぶ時、奇跡的に駐車違反から守られた話し」をさせていただきます。
私は、北九州に住んでいる、「イスラエル岡田」と言います。
この北九州に遣わされ、16年になります。
牧師として立てられています。
アルバイトで警備会社の仕事をしています。
今回、北九州市戸畑区に水道管敷設の会社の交通誘導で遣わされました。
水道管は、30年以上になると新しい水道管に変えることになっています。
いつも車の駐車する場所がなく、路上駐車しています。
そのため、毎日、駐車違反にならないように、お祈りしています。
今日も、妻に、電話で駐車違反にならないように、お祈りしてもらっていました。
作業する現場は、駐車場所から100mぐらいありました。
しかし、良く見える場所に駐車していました。
午前中は、駐車違反から守られ、昼食を車に帰って食べました。
午後の後半、交通誘導をしている時、車の方を見ると、警察官の方が、2名車の所におられました。
1人の方は、ナンバーを控えておられました。
もう一人の方は、車のタイヤの所に、しるしをしておられました。
思わず、「感謝します。助けて下さい。」と叫んで祈り、監督さんに「駐車違反になりそうです。」と言って、一目散に、車の方に、息を切らしながら、走って行きました。
着いたら、警察の方に、「この車は、私の物です。すいません。警備の仕事のため、止める所がなくて、止めていました。」と言うと、「ここには止めないで下さい。移動して下さい。」と言われ、駐車違反になることなく、あわやの所で守られました。
もし、駐車違反になりそうな状況の時、車の方を見なかったなら、確実に駐車違反になり、多額の金額を請求され、点数も引かれたでしょう。
そして、レッカー車で運ばれたら、更に多額の金額を支払わなければ、なりませんでした。
神さまに、駐車違反にならないように、お祈りしていなければ、また、駐車違反になりそうな時に、感謝して、叫んで祈らなければ、大出費になったでしょう。
奇跡的に、駐車違反から守られた事を、心から感謝します。
私の日給は、6,000円です。
もし、駐車違反になり、レッカー車で運ばれたら、何日分も支払わなければならなかったでしょう。
神さまが、感謝して、助けを求め、必死で叫んだ時、駐車違反から完全に守って下さった事を、心から感謝します。

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.