「神のストーリー」(No.281)
≪腹膜と腸がべったり癒着していたのが、完全にいやされた喜び!!!≫
2023.12.5
感謝します。
北九州生ける神の教会の牧師夫人の「天の喜びの器ハンナ」です。
「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。
今日は、「奇跡のいやし」で、「腹膜と腸がべったり癒着していたのが、完全にいやされた喜び。」お証をさせて頂きます。
私は、うん十年前、高校生の時にいつもお腹がいたくなってお薬飲んでも、治りませんでした。
私は、病院が大のにがてでしたから、母に「病院に行こう」と言われても、行きませんでした。
でも、切羽詰まって来て仕方なく、病院に行く事になりました。
そこは、田舎の個人病院でしたが、息子さんがアメリカで博士号を取られて帰って来られたばかりでした。
静かにお話しされるドクターでしたが、笑いながら「試験が近いのでは?」と言われましたが診察の後、「レントゲンを撮りますから後日、食事をしないで来て下さい。」と言われ出直すことになりました。
その日まで、私は、怖くて緊張しっぱなしの日々を過ごしました。
当日、「バリュウムを腸まで入れるほど飲むのは相当の量を飲まなければならないし、腸まで入るのに時間がかかりますから、お尻から入れます。」と言われました。
私は、思わず、「えっーーー!!!」と叫んでしまいました。
2ℓのペットボトル一杯以上のバリュウムを入れなければならず、仕方なく・・・。
レントゲン撮影が終わると、入れた物を全部出して、今度は、空気を入れてお腹パンパンにしてまた、レントゲン撮影・・・私は、もう二度とこんな検査いやだ!!!!!と思いました。
結果は、右側は腸の形がちゃんとありましたが、左側は、腹膜と腸がべったり癒着していて、真っ白でした。
その癒着している所をはがす薬をしばらく飲んで、様子を見ましょう。
それでも、はがれない時には手術する事になります。」と言われました。
しばらく通院とお薬を飲み続けていました。
そのうちに、高校の卒業式を迎え、就職しました。
住み込みの養護施設だったので、お休みの日に病院に行っていましたが、だんだん行かなくなってしまいました。
かなり時が過ぎて、ある日、お手洗いが真っ赤になりました。
びつくりして、母に言うと「病院に行きなさい。!」と言われて、仕方なく近くの共済病院に行きました。
カメラを入れて撮影がなされました。
異常はないと言われました。
検査の後、看護師さんが、「腸が悪い人で、こんなきれいな腸を見た事がない。」と言われました。
そして、後で気が付いたのですが、癒着していたはずの腹膜と腸がはがれていて、教科書で見たような右も左も腸の形がしっかり見えていました。
クリスチャンになり、主人と結婚し、このTLEAの群れの教会に以前の教会から植え替えられ、いやしのために御祈りして頂いていました。
でも、体の中の事は、レントゲンやカメラで見なければ外からは、分かりません。
だから、お祈りが聞かれ、腸と腹膜の癒着が、完全にいやされている事を教えて下さるために、あえて、この事が赦されたんだ!と気が付かされました。
神さまは、素晴らしい!!!!!
「腹膜と腸がべったり癒着していた。」のを、完全にいやして下さった神さまに、心から感謝いたします。
お母さんは、イエス様が大好きです。
実家に、お母さんをつれて行きました。
家の2階を掃除していました。
近所の方が来られ、お母さんはなくなられ、新しい方がこの家に、住まれると思われたそうです。
しかし、お母さんが中から、大きな声で話しながら出てこられ、びっくりしておられました。
私たちが、北九州に帰った後、近くにいる妹夫婦が、お母さんをバイキングに連れて行きました。
すると、お母さんは、沢山食べられ、2 Kg体重が増えたそうです。
また、美容室に行くと、「若者以上に、髪の毛がつやつやしていますね。」と言われたそうです。
教会の十字架のタペストリーと献金袋を造られ、広島教会に持ってかれると、牧師夫婦の方は、びっくりして、喜ばれたそうです。
それ以降、リュウマチの症状は全くなくなり、薬の副作用からも、完全にいやされました。
今回、実家に帰り、びっくりしたことがありました。
お母さんは、90才になられました。誰よりも元気です。」と義理の妹は言っていました。
お母さんが、ベッドに横になっておられ、足の裏を見ること、幼子のように、すべすべの肌でした。
何と、ご自分が激しいリュウマチと薬の副作用があったことを、完全に忘れておられました。
「リュウマチの症状」は、全くなく、「薬の副作用」も、完全にいやされていました。
今回、実家に帰り、不治の病と言われている「リュウマチ」が完全に、いやされていることを、確認出来ました。
神まさに、心から感謝いたします。
帰りに、妻は、実家の瀬戸内海が、こんなに美しく素晴らしい所であったことに、感動していました。
神さまが、祝福を溢れるばかりに、注いでおられることを、心から感謝いたします。
「激しいリュウマチと薬の副作用から完全にいやされた。再確認の喜び!!!」の証を、読んで下さり、ありがとうございました。
「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)
「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)
「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
Both comments and pings are currently closed.