「神のストーリー」(No.250)
≪白馬スネルゴイキャンプ、祝福が満載。!!!≫
2022.3.7
感謝します。
イスラエル北九州の岡田です。
「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。
今日は、「春、新しい旅立ち!!!」で、「白馬スネルゴイキャンプ、祝福が満載」の証をさせていただきます。
コロナの感染の中、神さまが奇跡的に、「白馬スネルゴイキャンプ」を、開かれました。
今回の「白馬スネルゴイキャンプ」(2022年3月1日~3日)が、現地のホテルグリーンプラザ白馬に来られる方と、オンラインで参加される方で行われ、過去最高の参加人数でした。
北九州生ける神の教会からは、私たち牧師夫婦が参加しました。
今回は、参加者はコロナ感染検査のPCR検査や抗原検査が必要でした。
そのため、2022月2月26日北九州空港でPCRの検査を受けました。
その結果は、夫婦とも陰性でした。
北九州空港から羽田空港までSFJで移動しました。
私たちの予約した便は、運休となりました。
このことも、徹底して感謝するときに、3月1日07:00北九州発の便に変更することが出来ました。
しかし、羽田の集合時間に、ぎりぎりの状況でした。
2回目の予約した便が、運休となりました。
今回も、このことを、徹底して感謝するときに、2月28日19:40北九州空港発の便に変更することが出来、前日から行くことが出来ました。
予定どおり北九州空港発で羽田空港に向かいました。
ホテルのリムジンバスで羽田空港近くのホテルに着くと、新しい最高のホテルでした。
翌朝は、07:00に羽田空港に向かい、集合時間にゆとりをもって、着く事か出来ました。
九州のチャーターされたバスは、快適にスムーズに走り、白馬のホテルに着くことが出来ました。
「白馬スネルゴイキャンプ」の会場となる「ホテルグリーンプラザ白馬」は、ヨーロッパ風の素晴らしいホテルでした。
「白馬スネルゴイキャンプ」の1日の開会聖会は、素晴らしい聖会でした。
講師のP牧師を通して、Ⅰテサロニケ5章18節から問題や困難を感謝するとき、奇跡が起きること。この後に素晴らしい神様の素晴らしい計画が開かれ、神さまの恵みが起こることが語られ、祝福されました。
19:30からの聖会では、司会の奉仕が与えられ、祝福されました。
聖会で、P牧師を通して、Ⅰテサロニケ5章18節からフィリピンの刑務所の殉教事件が起きたところに立ち、許されたすべての事を感謝し、神さまをほめたたえ、勝利の宣言をされると、聖霊さまの素晴らしい働きが、起こったことが語られました。
3月2日の午前中は、賜物集中実践講座が行われ、私たち夫婦は、個別セミナーのいやしのグループで、お祈りすることが出来ました。
背骨が湾曲症の方のいやしのお祈りをすると、体全体が熱くなり、汗をかかれるぐらいになられ、激しい腰痛がいやされ、足の痛みもいやされ、喜んで証ししておられました。
また、変形性股関節症で足が痛かった方も、お祈りすると体が熱くなり、足の痛みがいやされ、喜んでおられました。
午後の全日本フイルムコンテストも祝福され、一つ一つ素晴らしい映像作品でした。
3日の講師のP牧師を通して、ルカ1章45節から御心の願いは必ず聞かれけると語られました。そして、私たちの内側に聖霊様がおられる。私を通して主の技が起きる。私を通して100万人が救われます。と告白の時がもたれ、祝福されました。
キャンプの聖会の中での賛美、預言、証し、メッセージを通しても、多くの祝福を受けました。
妻は、ある長老の方の感謝のメッセージを通して、「私もいてもいいんだ。」と思わされました。
私たち夫婦は、「白馬スネルゴイキャンプ」の中で、溢れるばかりに祝福され、穏やかで、喜びに満たされました。祝福して下さった神さまに、心から感謝いたします。
帰りの羽田空港までのバスの移動はスムーズで、予定より早く羽田空港に着きました。
第二ターミナルで降りる方を見送る時、私たち夫婦が窓から顔を出すと、新婚さんと言われました。
第Ⅰターミナルに16:10ごろ着き、SFJのカウンターに行くと、カウンターの方が、「格安のチケットですが、早い便にされますか。」と言われ、21:00の便が17:05の便に変更して下さいました。これには、ビックリしました。
時間が早くなったので、上空から富士山の写真と映像を取ることが出来、Instagramに投稿すると、「素晴らしい。」と感動のコメントがありました。
今回の「白馬スネルゴイキャンプ」は、神さまの祝福が満載された素晴らしいキャンプでした。
神さまに心から感謝いたします。
「春、新しい旅立ち!!!」で、「白馬スネルゴイキャンプ、祝福が満載」のお話しを、お聞き下さり、ありがとうございました。
これで、話を終わらせていただきます。
今日は、「春、新しい旅立ち!!!」で、「白馬スネルゴイキャンプ、祝福が満載」の話しを、お聞き下さり、ありがとうございました。
これで、話を終わらせていただきます。
「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)
「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)
「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
Both comments and pings are currently closed.