「神のストーリー」(No.239)

 

「Instagram Gospelコンサート:天の賛美隊・不思議」

         ≪神さまの働きが進んでいます。!!!≫

2021.7.8

感謝します。

北九州の岡田です。

神のストーリーを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「東京オリンピック開催?の中で・・・」で、「神さまの働きが進んでいます。」のお話しをさせていただきます。

東京オリンピック開催がコロナの感染の関係で、通常と大きく変化しています。

日本にも、世界にもコロナの感染の関係で、大きな影響が出ています。

このような中においても、神さまに祈り聞き従う中で、神さまの働きは大きく進んでいます。

特に、インターネット、Instagramやラインなどが用いられています。

教会のインターネットを見られた方が、この教会では、いやしの働きが頻繁に起きており、祈りが聞かれるので、オンラインの教会員となり、毎週礼拝に参加されています。

聖餐式にも、参加され、什一献金や席上献金も忠実にしておられます。

毎週の水曜祈祷会にも忠実に参加され、ラインで家庭祈祷会も毎週行われ、祝福されています。

Instagramで、礼拝とゴスペルコンサートを配信しています。2年で、6,800以上の投稿があり、フォ

 

「Instagram Gospelコンサート:Glory of heavenInstagram」

ロアーが、1,167あります。毎日100以上の「いいね。」があります。

イラストのプロの方が教会のゴスペルチームの「一つのことばが」の賛美をイラストのバックに使いたいと依頼がありました。教会で「CDが出たら即購入します。」とコメントがありました。ブラジルのミュウジシャンの方が、同じ系列の教会で、コンサートで一緒に出たいとコメントがありました。

コロナの感染の関係で、教会の祈祷会に教会員の方も、来られなくなりました。

このことも、徹底して感謝するとき、電話やラインを用いての祈祷会が始まりました。

水曜祈祷会は、ラインを用いて、教会の働きのため、熱心に御祈りが導かれています。

北九州だけでなく、他の県からも参加され、充実しています。

「白馬キャンプ」が7月9~22日まで、長野県の「ホテルグリンプラザ白馬」で行われます。その中で、「全日本ゴスペルコンテスファイナルin白馬」が行われます。

 

「『全日本ゴスペルコンテスファイナルin白馬』の一般の部に出場:Miracle」

 

一般の部は、九州予選では、教会のMiracleは、5位でした。次点枠は4位まででした。

そのため、白馬の賛美大会には、出場資格がありませんでした。

しかし、神さまは、「あきらめてはなりません。」と言われました。

感謝して、お祈りすると、「次点枠が増えるのではないかと思わされました。」すると、次の日に、次点枠が5位までとなり、次点枠の選考される中に、入れて頂きました。

Miracleは、次点枠の選考で選ばれ、「全日本ゴスペルコンテスファイナルin白馬」の一般の部に出場が決定しました。神さまの恵みと憐れみに、心から感謝いたします。

賛美大会においても、奇跡が起きることを思わされています。

U21の部には、GRACEが出場決定しました。神さまに、心から感謝いたします。

 

「『全日本ゴスペルコンテスファイナルin白馬』のU21の部に出場:GRACE」

祈祷会のお祈りの恵みで、牧師宅のマンションの方も、イエス様を信じ、救われました。

また、アルバイトで遣わされている所で、2名の方がイエス様を信じ、救われました。

神さまに、心から感謝いたします。

各家庭祈祷会は、3件あり、毎週行われ、祝福されています。

K宅の家庭祈祷会でも、毎週お祈りが行われています。Kさんは、「ファイナンシャルプライナー」の国家試験を受けられました。

職場や家庭事、教会での奉仕と多忙で、勉強する時間がなく、難しい試験なのでダメです。とあきらめられていました。

このことも、徹底して感謝して、合格するようにお祈りしました。

すると、結果は、「完全合格でした。」と言って、喜びに満たされ、神さまと教会に感謝しておられました。

日曜日の夜の祈祷会は、弱くされていました。

神さまに感謝してお祈りするとき、他県の方が参加され、祈祷会の中で神さまのご臨在の中で疲れがいやされ、喜びに満たされました。

すると、次の週には、友人の方を誘われました。

その方は、20年以上の激しいパニック症でが、祈祷会の中でのいやしのお祈りを通して、神さまが働かれ、お祈りした瞬間に完全にいやされ、喜んでおられました。

 「Instagram Gospelコンサート:聖所から流れる命の水」

 

この方は、賛美の賜物のある方で、神さまにお祈りすると、祈祷会の賛美の前半と特別賛美が毎回導かれ、賛美を引き上げておられます。

賛美どうですか。とお聞きすると、「CDを聞きながら賛美しています。」と言われました。

妻は、この方の賛美を通して、神さまに触れられ、「涙が出てきました。」と言っていました。

素晴らしい神さまの賛美の器にされることを、思わされています。

この方は、口内炎になり、リンパが腫れ、激しく痛み熱もありました。

このことも、徹底して感謝して、ラインでいやしのお祈りしました。

すると、「岡田牧師、大変な事が起きました。口内炎で5ミリほどの炎症がなくなりました。」と言われました。「痛みはどうですか。」とお聞きすると、「まったくありません。」と言われ、「激しい口内炎」が完全にいやされました。

いやして下さった主に、心から感謝いたします。

神さまの備えと、導きは完全であることを思わされています。

「東京オリンピック開催?の中で・・・」で、「神さまの働きが進んでいます。」の証を、読んで下さり、ありがとうございました。

これで、お話しを終わらせて頂きます。

 

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.