「神のストーリー」(No.221)

「神のストーリー」(No.221)

「ひびしんホール屋外ステージ:天の賛美隊・不思議」
≪素晴らしい神さまのいやしの働きが起きています。!!!≫

感謝します。
北九州のイスラエル岡田です。
「素晴らしい神さまのいやしの働き」のお話しをさせて頂きます。
恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師としてたてられています。
神さまの導きで、交通誘導のアルバイトをしています。
このアルバイトを始めて、13年になります。
この間、多くの「素晴らしい神さまのいやしの働き」が起こっています。
いつも、神さまに、祈り聞き従う中で、感謝と賛美と喜びで満たされています。
今回、アルバイト会社に用事で行くと、所長さんが、「風邪をひきました。」と言われました。
聖書のイザヤ書53章5節には、「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」とありますので、全ての事を感謝して、所長さんに、「いやしのお祈りをさせて頂いていいですか。」とお聞きしました。すると、「はい。」と言われました。
そのため、隣の部屋で、いやしのお祈りをさせて頂きました。
すると「肩も激しく痛みます。」と言われました。
所長さんにお断りして、頭と肩に手を置いてお祈りさせて頂きました。
肩ががちがちに凍っておられました。
イエス・キリストの御名によって、所長さんの「激しい肩の痛み」と「風邪」が完全にいやされるように、お祈りしました。
すると、神さまが働かれ、肩が熱くなりました。
神さまが、いやしの働きを力強く行われていました。
次の日、所長さん「肩の痛み」と「風邪はどうですか。」とお聞きすると、完全にいやされ、ビックリしておられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。

「特別養護老人ホーム:天の賛美隊・不思議」

以前に知り合いのクリスチャンの方は、電話で、「体調が激しく悪く、息苦しく食事が出来ません。お祈りして下さい。」と言われました。
そのため、いやしのお祈りをさせて頂きました。
イエス・キリストの御名によって、この方の「体調が激しく悪く、息苦しい」のが、完全にいやされるように、お祈りしました。
すると、神さまが働かれ、どんどん体調がいやされ、息苦しさもなくなり、完全にいやされました。
神さまの素晴らしいいやしの働きに、ビックリしておられました。
そして、食事を美味しく頂かれたそうです。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。

また、私の以前の職場の上司の方の奥さんが、「激しい腰痛」でした。
電話の時、ご主人が、「妻が腰痛です。なかなか治りません。」と言われました。
そのため、電話を奥さんに代わって頂き、状況をお聞きしました。
すると、「激しい腰痛になり、整体に行っても、全然直りません。もう2~3か月になります。」と言われました。
そのため、イエス・キリストの御名によって、奥さんの「激しい腰痛」が完全にいやされるように、お祈りしました。
すると、神さまが、力づ良く働いておられました。
確認の電話させて頂くと、奥さんは、「極楽」「極楽」「極楽」と言われ、喜んでおられました。
そして、激しい腰痛が完全にいやされ、ビックリしておられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。

「素晴らしいいやし働き」を与えて下さった神様に、心から感謝いたします。
神さまの備えと、導きに心から感謝いたします。
神さまは、病をお医者さんと医療を通していやされます。そして、いやしのお祈りを通して、直接いやされます。神さまは、この両方の対応を通して、いやしの働きを進められています。

「メイト黒崎:天の賛美隊・ロバの子チーム」
私たちの所属している「The Light of Eternal Agapeの群れの教会」は、聖書にあるように、「御霊の賜物」を用いる教会です。
Ⅰコリント12章9節に「またある人には同一御霊によって、いやしの賜物が与えられ」とあります。
「いやしの賜物」は、教会の賜物として、教会の管理の元で用いることが重要です。
また、イザヤ書53章5節には、「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」とあります。
ですから、イエス・キリストの十字架の恵みによって、いやされるのです。
The Light of Eternal Agape北九州生ける神の教会では、8年間で1,500件以上の病がいやされています。
神さまは、いやしを御心としておられます。
神さまに、すべての事を感謝し、いやしのお祈りをしましょう。
そして、栄光を神さまにお返ししましょう。
神さまは、「素晴らしいいやしの働き」を通して、最高の祝福を与えて下さいました。
この方々が、教会に、つながられ、溢れるばかりに、祝福されるように、お祈りしています。
「素晴らしい神さまのいやしの働き」の証を、読んで下さり、ありがとうございました。

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)
「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)
「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.