飛び上がって、喜び踊ったとき、奇蹟が起きました!!!

白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選にて:Glory of heaven

白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選にて:Glory of heaven

感謝します。佐伯真由です。

いつも、すばらしい主のみわざに、感動しています。

私は、主に賛美をささげることが、大好きです。

ときには、落ち込む事がありますが、賛美隊として、
どんどん出て行き、神様の愛を伝えて行きたいと思います。

4月10日(日)、「白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選」が行われ、
北九州生ける神の教会から、8チームが参加しました。

移動は、教会でまとまって、祈りながら移動する事ができ、
迷わずスムーズに、移動する事が出来ました。

教会の恵みに、心から感謝します。
リハーサルが終わって、教会の参加チームで、賛美大会のため祈る時が導かれました。
賛美大会は、17:30から始まりました。
教会から出場した、他のチームのギター奏楽の奉仕をしているうちに、

「私のような者は、この場所に立つ資格がない。」という思いがして、落ち込みました。
このことを徹底して感謝し、悔い改めました。
会場の出口のところにある扉と扉の間で、

「資格はないけど、長崎に行き、白馬ゴスペルコンテスト九州予選に参加したい。」

という、強い思いが湧いてきました。
そのため、お手洗いに行き、神様のあわれみを求めて、

徹底して感謝し、飛び上がって喜び踊りました。
その後、舞台に立ち、賛美を捧げる事が出来ました。
結果発表は、10位から発表されました。
「白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選」から、九州予選に出場するのは、7チームです。

順位が発表され、北九州生ける神の教会からも、

7位、6位、2位と、三チーム呼ばれ、

私は、発表されていく内に、「もうだめだ!」と、絶望感に打ちひしがれました。

しかし、徹底して感謝しました。

すると、1位「Glory of heaven」と呼ばれ、本当に驚きました。
すばらしい神様のあわれみに、心から感謝します。

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」(ピリピ4章4節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.