頭痛と吐き気が、いやされました!!!

井筒屋黒崎店:ホーリースピリットチーム

井筒屋黒崎店:ホーリースピリットチーム

感謝します。山下恵実です。(^-^)
頭痛と吐き気が、いやされた証をさせて頂きます。\(^o^)/

私の勤めている幼稚園では、二月の二大行事である発表会、作品展が終わり、恵みによって、ちょっとゆっくりできる時間が与えられました。(^-^)
少しゆっくり出来て、嬉しかったです。

その作品展の準備の真っ最中、朝から調子の悪い日がありました。
夕方になるにつれて、頭痛が激しくなり、血管に血が流れる音が響き、吐き気がしてきました。
いつも低気圧がくると、偏頭痛はあるのですが、今回は吐き気もあり、耐えられない痛みでした。

作品展の準備は、急いでしないといけないのに、全く動けない状況でした。

このことを徹底して感謝しました。
職場で痛み止めを半分飲みましたが、30分たっても状況は、全く変わりませんでした。
あまりにも耐えられず、教会に電話して、祈っていただきました。

すると、神様が働いて下さり、20分ほどで吐き気がなくなり、仕事を再開することができました。
また、教会に行く途中、頭痛も完全にいやされました。\(^o^)/

教会の恵みによって、主が働いて下さり、頭痛と吐き気を、完全にいやして下さいました。\(^o^)/

すばらしい主に、心から感謝します

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.