祈りによる神のストーリー

感謝します。佐伯真由です。

私は、ガソリンスタンドに勤めていますが、週2日2時間、火曜日と木曜日にヘルパー(介護)の仕事をしています。

初めて、利用者さん(介護を受ける方)の所に行く時『その方といい関係で仕事が出来るだろうか?』と不安といろんな心配で、心が一杯でした。だから、神さ まに真剣に祈って行きました。

ある方の所に火曜日だけ行き、木曜日は別の方が行っていました。私が行く度に、「木曜日に来てくれる人が、とても良くしてくれる。」と言われました。この 事を感謝して、「御心のヘルパーが出来ますように。」と祈りながら時間一杯、一生懸命お掃除をしたり、頼まれた事をしました。

2ヶ月くらいたった頃、同じ利用者さんが「木曜日も来て下さい。」と言われました。神さまがその方に触れて下さいました。

ある日、とても疲れていました。その事を感謝し、仕事がスムーズに行くように祈りました。利用者さんの家に着き、仕事がスムーズにはかどりました。「今か ら、荷物をある所にもって行ってほしい。その後、そのまま帰っていいですよ。」と言われました。この日は、いつもよりも早く家に帰り、子ども達が帰って来 るまで少し休む時間が与えられました。神さまは配慮して下さって、最善になして下さいました

神さまに祈る時、具体的に働いて下さった事を心から感謝します。

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7 章7節)


Add a Comment Trackback

Add a Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/2/astone/web/kktestimony/wp-content/themes/svelt/comments.php on line 70

You must be logged in to post a comment.