白馬キャンプで祝福されました!!

感謝します。♪山下恵実です。(^-^)

今年も、7月25日~27日まで、主の十字架クリスチャンセンターの群れの教会では、長野県のホテルグリーンプラザ白馬において、「白馬キャンプ」が行なわれました。私も教会の方と共に行くことができ、大変祝福されました。(^-^)

白馬への移動は、昨年よりレベルアップ?して、10人乗りのレンタカーでした。あまりすばらしいレンタカーなのでびっくりしました。車は広く、ゆったりしていました。費用も非常に安く行くことができました。群れの教会の祈りにより、主が祝福してくださいました。本当に主に感謝します。

白馬キャンプでは、日々聖会があり、また、二日目には全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会がありました。ホテルと会場の車での移動も、ゆったりとして移動することができました。(*’-‘*)

その各聖会の主のすばらしい御臨在の中で、疲れがいやされ、力が与えられていきました。
そして美味しい50種類バイキングを堪能しました。(アイスとステーキと天ぷらが、特に◎でした。)
今回は、教会にたくさんの奉仕が与えられました。
私は、恵みによってアストンの販売の奉仕と中高生礼拝での、伴奏の奉仕が与えられました。そしてリードをされるのはいのちの冠福岡教会の賛美チームでした。

奉仕のことを聞いたとき、昨年に引き続き真っ青になりました。(昨年は、早天聖会で、北九州生ける神の教会が会衆賛美をリードする奉仕が与えられ、私は、その奏楽でした。)
絶対に、合わせられないで大変なことになる!と思いました。

でも、牧師に祈っていただく中で、「いのちの冠福岡教会の聖霊の流れに乗って、へりくだって奉仕をしなさい。」と預言の言葉が語られていました。

そして当日の中高生聖会が始まりました。(25日)
一曲目の賛美の時は緊張のため指も動かず、必死に〈合わせなくちゃ〉と、頑張っていました。でもふっと途中で語られた預言を思いだし、〈そうだ!神様に委ねればいいんだった!〉と、切り換えることができ、そこからしっかり神様に心を向けて礼拝をすることができました。献金の奏楽や、後半の賛美の奏楽など、予想外のこともありましたが、平安の中で奉仕をさせて頂くことができました。
私は高校を卒業後、関東へ就職しました。そのときは、仕事が休みでも日曜礼拝に行かず遊んでいたり、本当に放蕩娘でした。(クリスチャンホームで育ったのに。)

しかし、北九州に帰って、御体の教会に恵みで つながれているだけで、世界から集まって来る白馬キャンプの聖会で、奉仕者の一人として立てて下さいました。

本当に神様はすばらしい!と感動しました。(>_<) 主に心から感謝します。♪ …来年は、「たくさんの方と貸し切りバスで白馬に行きます!!」と、教会で信仰告白を始めています。 「権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって。」(ゼカリヤ4章6節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.