教会の恵みによって、コンサートが祝福されました!!!

リハビリテーションクリニックにて:ホーリースピリットチーム

リハビリテーションクリニックにて:ホーリースピリットチーム

感謝します。山下恵実です。

日々、神さまの愛と、恵みの中で生かされています。

溢れるばかりに、祝福を与えて下さる主に、心から感謝いたします。

1月4日(水)に、リハビリテーションクリニックでコンサートが行われ、素晴らしい祝福の時となりました。今回は、私は不思議と全くやる気がなく、むしろ「行きたくないなー」という思いで、いっぱいでした。

非常に大きな祝福の前の霊的な攻撃だったと思わされています。

しかし、教会の祈りの恵みによって、移動もスムーズに出来、早く会場につく事が出来ました。

そのため、コンサートまで少し時間があり、教会の方々と話す機会が与えられました。

その時、牧師から牧師夫人の天の喜びの器ハンナさんに、ホヤのレンズ入りのメガネが、2,980円で与えられた話を聞きました。

(ハンナさんは、目が見えにくくなり、メガネが与えられるように、祈っておられたそうです。)

いつもは、4,800円ですが、今回、お正月の特別サービスでさらに、安くなっていたそうです。お店の方が、「これは、ほんとーは、一万円はする眼鏡ですよ。でも、サービスでこの値段にしています。」と言われたそうです。

その話を聞いているうちに、不思議な事に、神様が働いて下さり、コンサートに対する否定的な気持ちが、まったくなくなりました。

そして、すっきりとして、神様に心を向けて、喜んで奉仕をすることができました。\(^o^)/

50名以上の方が、コンサートを熱心に聴いてくださり、「心が洗われてきれいになりました。」「歌が浸透した。」と声をかけて下さる方や目が涙で潤んでいる方もいました。担当のスタッフからは「元気の出る歌を聴く事が出来て、ありがとうございました。」と言われました。

私は、非常に弱くされましたが、教会の恵みによって、神さまがチーム全員に溢れるばかりに、働いて下さり、すばらしいコンサートとなりました。

天賛美隊・ロバの子チーム

天賛美隊・ロバの子チーム

すばらしい祝福を与えてくださった神さまに、心から感謝いたします。

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」
(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.