シナイ山山頂礼拝のDVDを与えられて!!

みなさん、こんにちわ。ハンナです。

私たち夫婦が、「イスラエルチーム」に初めて導かれたのは、献身してすぐで、ヨルダンにも行ったチームでした。そのチームは、1999年の1月11日(月)~23日(土)まで遣わされ、144名参加しました。(み声新聞第1号に載っています。)

最初は、シナイ山に登る事になっていました。私は、どういうわけか、歩くと蕁麻疹(じんましん)が出来て、吐き気がして歩けなくなります。ですから、必死で、毎日シナイ山に登る時、皆さんにご迷惑にならないようにと祈っていました。

すると、「今回のイスラエルチームは、シナイ山には登らないで、ヨルダンに行きます。」と連絡が来ました。ですから、まだ、一度もシナイ山には登った事がありませんでした。

今回、「シナイ山山頂礼拝のDVD」で見せていただき、主に感謝します。「シナイ山山頂礼拝のDVD」が届いた日、牧師は一人賛美をしていました。すると突然、賛美をやめて外に出て行きました。私は、どうしたのかしら?と思っていました。

すると、「やっぱり、来ていたよ!!」と喜んで帰ってきました。見ると、手に「雲の間にある虹出版」から送って下さったDVDを持っていました。「賛美し ていたら、下の郵便受けに、「シナイ山山頂礼拝のDVD」が届いるのではないか。と言う思いがしたんだ。やっぱりシナイ山山頂礼拝のDVDが届いてい た。」と顔中笑顔で嬉しそうにしていました。

さっそく、コンピューターにセットして、聞きました。

角笛が、シナイ山に鳴り響くのを聞いた時、言葉では現せないほど、感動しました。DVDで聞いていても、すばらしい主のご臨在がありました。そして、二人で、DVDに合わせて、共に礼拝しました。

途中、画面でシナイ山の様子が映った時、何もない岩肌なのに 【ここに、主がご臨在しておられるんだ!!】 と霊の深い所で、感動し、涙が溢れて来ました。共に礼拝していた主人も、主のご臨在に感動して、涙の中で礼拝していました。

このDVDを通して、力強い主のご臨在が流れて来ました。今回、「エジプト・イスラエルチーム」に行くことは出来ませんでしたが、私たちも、主は、DVDを通して同じ、恵みを下さいました。何度もDVDをつけては、共に礼拝しています。

その度に、感動し、感謝でいっぱいです! すばらしい恵みを与えて下さった主に、心から感謝いたします。

「しかし、真の礼拝者たちが霊とまことによって父を礼拝する時が来ます。今がその時です。父はこのような人々を礼拝者として求めておられるからです。神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません。」 (ヨハネ4章23~24節)

「あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」 (詩篇22篇3節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.