「神のストーリー」(No.230)


 
   「MiracleとTLEA北九州生ける神の教会のみなさん」 
   ≪白馬キャンプ2020:全日本ゴスペルコンテストフィナルin白馬≫

   ≪コロナ対応もしっかりなされ、白馬キャンプが祝福されました。!!!≫

感謝します。
北九州の岡田です。
今日は、「コロナBlessing(祝福)in真夏」で、「コロナ対応もしっかりなされ、白馬キャンプが祝福されました。」の証をさせて頂きます。
恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師としてたてられています。
TLEAの群れの教会の恵みで、TLEA北九州生ける神の教会も、祝福されています。
今回、「白馬キャンプ2020」が、奇跡的に行われ、教会から6名参加しました。
東京では、コロナの感染者の方が毎日300名前後であり、全国でもコロナの感染者が急増していました。今回の白馬キャンプは、不可能な状況でした。
ところが、毎年「白馬キャンプ」の会場になっているホテルから、「300名限定でお願いします。」とありました。
2,000名収容のホテルで、3蜜のコロナ感染対策を、万全されるためであった事を思わされます。
また、TLEAの群れの教会では、士師記から、「300名」の選ばれたギデオンの戦士の事が語られました。
士師記にある「ギデオンの戦士」は、神さまが、300人に減らされ、敵のミデヤン人の13万5,000人と戦い、神が働かれ、神の圧倒的な勝利を現わされました。
今回の300名には、特別な神さまの計画があることを思わされました。
私たち夫婦と、教会の方の家族を含め、北九州生ける神の教会から、4名は長崎エルサレム教会の予約された「九州バス」に乗車させて頂きました。
コロナ対応のミイーテングとお祈りが、毎週行われました。
万全の対策がなされ、白馬キャンプに参加する事が出来ました。


   ≪白馬キャンプ2020:ホテルグリーンプラザ白馬≫

夏の白馬キャンプでは、毎年、「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」が行われます。
そのため、全国の地域で、予選が行われています。
北九州生ける神の教会から、「ヤングの部」に、GRACEが、九州代表で出場することになりました。GRACEの愛ちゃんは、高校3年生です。
教会の礼拝の奏楽者として、また、コンサートの奏楽者としても、熱心に奉仕をしています。
また、賛美隊としても、熱心に奉仕をしています。
「愛ちゃん」は、2歳の時から、コンサートに出場しています。
教会が、「毎月コンサートを行いなさい。」と語られ、16年間継続的に、コンサートが行われていました。その間、継続的に、コンサートに参加しています。
中学生になると教会の奏楽者としても、奉仕するようになりました。
今では、ほとんどの曲を弾けるようになりました。
九州地区の賛美大会では、「ヤングの部」で、1位になり、「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」の「ヤングの部」に、選出され、出場しました。
大会では、群れの教会の恵みによって、7位でした。
好評で、「この曲が好きなんですね。素晴らしかったです。」と言われ、喜んでいました。


「GRACE:7位」 
   ≪白馬キャンプ2020:全日本ゴスペルコンテストフィナルin白馬「ヤングの部」≫

また、北九州生ける神の教会から、「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」の「一般の部」に、「Miracle」が選ばれました。
「Miracle」は、仕事の関係で、教会の礼拝や、コンサートにあまり参加出来ませんでした。
そのため、昨年は、九州の賛美大会で1位になり、九州代表として、「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」の「一般の部」に、出場しました。
しかし、今年は、九州の賛美大会で3位になり、「次点枠」に、選ばれました。
すると、「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」の「一般の部」に、「次点枠」で、奇跡的に出場しました。
「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」の「一般の部」の出場順番は、次点枠ですが、10番目でした。これも奇跡です。通常、次点枠のチームは、早い順番になります。
「Miracle」は、奏楽者が、GRACEの愛ちゃんです。
神さまは、「白馬賛美大会のリハーサル」をしなさい。」と語られました。
「Mracle」の真実ちゃんも、来られず、奏楽の愛ちゃんがラインで、参加しました。
最初愛ちゃんの「Mracle」の奏楽は、大丈夫かなと思われる状況でした。
土曜日もリハーサルを、ラインでする事になり、愛ちゃんの奏楽が祝福されました。
次は、「Mracle」の真実ちゃんが、日曜日の礼拝に来て、賛美する事でした。
このことも、徹底して感謝し、お祈りしました。
すると、特別賛美のぎりぎりに、「Mracle」の真実ちゃんが来ることが出来、奏楽の愛ちゃんと、合わせる事が出来ました。素晴らしい神さまの臨在がありました。
「全日本ゴンベルコンテストファイナルin白馬」の「一般の部」では、「Mracle」は、素晴らしい賛美を捧げる事が出来ました。

「Miracleと奏楽者の愛ちゃん」 
   ≪白馬キャンプ2020:全日本ゴスペルコンテストフィナルin白馬≫

ホテルもゴスペルコンテストの会場も、コロナの感染対応が万全になされていました。
牧師は、白馬キャンプ2020.8.5夜の聖会の司会の奉仕が与えられました。
TLEAの群れの教会の恵みによって、祝福されました。
また、多くのとりなしのお祈りを、心から感謝いたします。

「イスラエル岡田牧師」 
   ≪白馬キャンプ2020.8.5夜の聖会:司会の奉仕≫

白馬キャンプでは、「信じること」が語られ、多くの祝福を受けました。
全員無事帰ってくることが出来ました。
「コロナBlessing(祝福)in真夏」で、「コロナ対応もしっかりなされ、白馬キャンプが祝福されました。」の証を、読んで下さり、ありがとうございます。

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)
「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.