「神のストーリー」(No.198)

kita1

≪「ローズガーデンコンサートにて:ホーリースピリットチーム≫
「グリーンパークの春のバラフェア」に招待され、祝福されました。

感謝します。
Eです。

今日は、「急死に一生を得た」お話をさせて頂きます。
神さまは、激しい咳をいやし、私を完全に、 守って下さいました。

わたしが、幼稚園で働いている頃、咳が2ヶ月くらい続いた時がありました。
内科での診断は百日咳かな?
とのことでしたが、薬をもらっても治らず、教会でも祈って頂いていましたが、全く良くなりませんでした。それが、同じ時期に2年続きました。

職場の先輩から耳鼻科に行くことを勧められ、結果は「咳喘息」でした。
「小さい頃鼻炎だったこと、喘息の場合は
どんな咳止めの薬も全く効かないことを指摘されました。
あげくの果てに、「ほっとくとすぐ喘息に移行するから、症状が出たらすぐ病院に来ること。大人になってからの喘息は、治らないんだから。」と、さんざん脅されました。
また、「喘息の場合はどんな咳止めの薬を飲んでも効かない。」と言われました。
そんなん無理やし!! と心の中で叫びながら、いえ感謝しながら帰りました。

さて、咳の症状は教会のお祈りと、吸入や貼り薬などで 徐々に良くなってはいたのですが、気管支の炎症がなかなか引かず、治まってはまたぶり返し、を繰り返していました。

ある日、仕事が終わって、車を運転し教会に行く途中、いつもの咳よりもずっとずっと長引いて、喘息の発作って、こんなのなんだろうなぁと思っていると、本当に息が出来なくなり、もう死ぬかも!!と思いました。

とにかく牧師に祈ってもらおうと電話しましたが、咳ばかり出て、息ができず、当然 状況も説明できません。 ですが、ただ事ではないと思って下さったのか、すぐにいやしのお祈りをして下さいました。

すると、 しばらく祈って頂くと、やっとひと息つくことができ、ホッとしました。
主は、激しい咳を、いやして下さり、私を完全に、 守って下さいました。

kita2

「グリーンパークのイベントホール:ホーリースピリットチーム」
主に、心から感謝いたします。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.