祈るとき、主が宣教の扉を開いてくださった!!

感謝します。エリヤ山下です。

感謝します。エリヤ山下です。
私は、釣りをする事が好きで、以前、近くの釣り公園によく行きました。この時、そばで釣りをしている方にイエスさまの事を伝えました。

その方は、「OO郵便局に勤めている。」と話しておられました。
私も、同じ郵便局に勤めるようになって、この事を思い出しました。
沢山の方が、職場におられますから、なかなかその方に会えませんでした。
そのため、その方に、会えるように祈りました。
すると、数日たって、その方とバッタリ会ったのです。
その方は、思いもしない出会いに、ビックリしておられました。
神さまは、祈りに答えて下さいました。
なぜ、同じ職場にいながら会えなかったのかが、わかりました。
その方は、夜勤が多く、私とは反対の時間帯だったのです。
しかし、この日以来、不思議な事に、よく出会うようになりました。
『北九州カリスマ聖会』が、行われる事を伝え、翌日その案内を渡す事になりました。しかし、この日は、会えませんでした。
次の日、その方に、「聖会案内を持って来て、くれなかったですね。」と言われました。
持って行ったけど、会えなかった事を言いました。そして、次回もあり、礼拝が毎週行われている事を話す事が出来ました。
その方は、あることで悩んでおられました。神さまが、導かれている方だと思っています。更に、祈り、礼拝に誘って行こうと思います。

『北九州生ける神の教会』の2005年礼拝で、マタイ28章18~20節「イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地にお いても、いっさいの権威が与えられています。それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。父、子、聖霊、の御名によってバプテスマ を授け、また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとと もにいます。」の「大宣教命令」のみことばが語られました。
主に祈り聞き従い、御心の宣教を成していきたいと思っています。

「祈りなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.