喉がいやされ祝福されました!!!


ホーリースピリットチーム

感謝します。o(^▽^)o
山下恵実です。

喉が祝福された、証しをさせて頂きます。

2009年春に、賛美大会九州予選がありました。その時、「喉を祝福し、強めた。」と、神様からのことばを頂きました。

半信半疑ながら、頭の隅に置いていました。

瞬時には強くされませんでしたが、ゆっくりと、確実に喉は強くされていきました。そして、恵みによって白馬キャンプで行われる賛美大会本選に、「天の栄光」で、出場させて頂きました。

でも、2010年2月、突然声が全く出なくなる、ことが許されました。

どうしても、歌うことも、話すこともできず、ただ息しかでない、という辛い状況でした。

今は幼稚園で勤務しているので、声が出ない、ということは致命的でした。
3週間目に入っても、かすかに声が出るようになったら、無理をしてしまい、
また出なくなる、ということの繰り返しでした。

恵みで賛美や司会の奉仕に立たせていただいても、声が出ないので、とても感謝な状況でした。
作品展や発表会などの行事や、学年末の仕事も入り、夜遅く、休みがない状況でした。

でも、神様から語られていた「あなたの喉を祝福し、強めた。」との言葉がもう一度思い起こされ、平安が与えられていきました。
教会でも、ことあるごとに祈っていただいていました。

3月中旬から少しずつ声が出るようになり、一日ずつ高い音が出るようになっていきました。
ミからファ。ファからソというように…

また、声が出なくなる前は、低い音が安定せず、音が取れないことがよくありましたが、喉が癒されてから、安定し、大きく、自由に出せるようになっていきました。

そんな中、4月に行われた賛美大会九州予選では、まだ
万全でないにも関わらず、次点に入れていただく恵みも与えられました。

神様は、声が出なくなることを通し、逆に低音が出るようにしてくださり、たくさんの恵みを与えてくださいました。すばらしい神さまに、心から感謝致します。o(^▽^)o

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」 (ローマ8:28)

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.