めぐみちゃんの白馬キャンプの証しです!!!

グレイス:めぐみちゃん

グレイス:めぐみちゃん

感謝します。

さえきめぐみです。
7月26日にぼくしが、車で家まで迎えに来てくれて、ふくおかに行ってバスに乗りました。バスは、長崎のきょうかいの人や大分、いいづか、ふくおかのきょうかいの人たちといっしょに、行きました。白馬についたら、すぐに「白馬さんび大会」のリハーサルだったので、はじめは、きんちょうしました。

でも、本番では、いつものコンサートみたいに歌ったので、あまり、きんちょうしませんでした。

わたし(グレイス)は、小学生いかのぶで、2位になりました。
ヤングのぶで出た「ミラクル」の真実ちゃんも2位になりました。
夜のせいかいのとき、さんび大会のけっか発ぴょうがありました。
4位から言われたとき、私は【もう、だめだ。】と心の中で思いました。
真美ちゃんが、「めぐちゃん、来年があるよ。」と言いました。
でも、ちょっとショックで、【もう、ねよう。】としたけど、
2位、「グレイス」と言われて「えっ!」とびっくりしました。

すごーく、うれしかったです。
夜ごはんは、あまり、おなかがすいてなかったけど、食べました。
おふろは、大きなおふろに入りました。
とても、気もちよかったです。

2日目の夜のCSで、「とくべつさんびをして下さい。」と言われて、さんび大会で歌った「あいうた」をさんびしました。

そのあと、うちわ作りをしました。とても、たのしかったです。そのあとで、4位の「ぐれいすオブジーザス」の「ハレルヤアーメン」のダンスを森さんがおしえてくれました。とっても、たのしかったです。今回の白馬キャンプは、楽しかったし、一番うれしかったのは、さんび大会で、2位になれたことです。
2位にして下さったイエスさまに、かんしゃします。

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.