「神のストーリー」(No.253)

「聖所から流れる命の水」

≪Jゴスペルコンテスト北部九州地区予選大会:小郡市文化会館(2022.4.2)≫

思いもしなかった溢れるばかりの恵みが与えられました。!!!≫ 

 

2022.4.18

感謝します。

北九州生ける神の教会の天の喜びの器ハンナです。

「神のストーリー」を、読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「感謝にあふれて迎える春」で、「思いもしなかった溢れるばかりの恵みが与えられました。」の証を、させていただきます。

 

4月2日の土曜日に、Jゴスペルコンテスト北部九州地区予選大会が小郡市文化会館で行われました。

北部九州各教会から18チームが出場されました。

今回は、会場に来ての出場チームと映像での出場チームになりました。

私たち、「TLEA北九州生ける神の教会」では、会場に行き、4チーム、出場しました。

昨年もここで行われ、ステージの場所は、後ろが窓で、外は木が沢山植えられていて、まるで森の中のステージでゴスペルを歌っているかのように、素敵な場所です。

私はいつも、ブログUPのご奉仕なので、とてもうれしかったです。

今まで行われていたこの場所は、とても素晴らしい設備が備えられたステージです。

そのため、今回、出場者にライトが照らされることになり、どんなに頑張っても、顔がきれいに撮れませんでした。

また、今回は、映像の関係で暗幕が窓の所に張られました。

私は、思わず心の中で「えっ~~~!ブログの写真が・・・」少しでも、出演者の方々のステージ写真をきれいに撮ってブログに載せてあげたいと祈り、願っていました。

だから、正直、ショックでした。

でも、すべての事について感謝しなさいと御ことばにあるので、この事も感謝しました。

各チーム1チームも落とさないでブログUP出来ますようにとお祈りしていました。

ブログUPする時に写真がなかなか、出て来なくて外に出て待って、UPしたものを確認しようとすると・・・すぐに、見る事が出来ませんでした。

少し、心配でしたが、このことも感謝して神さまに祈りつつUPしていきました。

すると、幸い、全チームもれる事なく、ブログUP出来ました。

神さまに、心から感謝いたします。

 

そんな中、いよいよ、本番スタートの賛美大会です。

まさかの、私たちの教会の「GRACE」のMちゃんが同点1位、「Glory of heaven」が同点4位、そして、私の「聖所から流れる命の水」が同点次点枠の8位に選出されました。

びっくり!しました。

 

「GRACE:同点1位」 ≪Jゴスペルコンテスト北部九州地区予選大会:小郡市文化会館(2022.4.2)≫

 

「GRACE」のMちゃんとは、初めてMちゃんから、「ハンナさん一緒にお祈りして下さい。」と、言って来ました。

毎週、選曲や今回は賛美予選の後の聖会の賛美の奏楽のご奉仕もあったので、心配だったようです。熱心にお祈りしていました。

だから、Mちゃんも喜びもひとしお、だったようです。!!!

毎週日曜日の礼拝の奏楽も、その後に行っているInstagram Gospel Concertでも、全チームの奏楽をしています。

神さまのご褒美であり、ただ、ただ、恵みでした。

溢れるばかりに、祝福して下さった神さまに、心から感謝いたします。

 

「感謝にあふれて迎える春」で、「思いもしなかった溢れるばかりの恵みが与えられました。」の証を、お読み下さり、ありがとうございました。

これで、証を終わらせていただきます。

 

「Glory of heaven」 ≪Jゴスペルコンテスト北部九州地区予選大会:小郡市文化会館(2022.4.2)≫

 

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.