「神のストーリー」(No.237)


「北部九州賛美大会予選:天の賛美隊・不思議」

  ≪北部九州賛美大会予選で祝福され、喜びが溢れています。!!!≫

 

感謝します。

北九州のイスラエル岡田です。

神のストーリーを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「コロナ化でのゴールデンウイークの楽しみ方」で、「北部九州賛美大会予選で祝福され、喜びが溢れています。」の証をさせていただきます。

恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会の牧師としてたてられています。

TLEAの群れの教会の恵みによって、TLEA北九州生ける神の教会も、溢れるばかりの祝福が注がれています。

昨年の「北部九州賛美大会予選」は、コロナの関係で、音声映像での審査となりました。

今回も、コロナの関係で、会場がなかなか見つかりませんでした。

しかし、神さまは、お祈りを通して、小郡市文化会館小ホールが開かれました。

北部九州賛美大会予選委員会で毎週ミイティングとお祈りが行われました。

各部門でも、お祈りが導かれました。

 「北部九州賛美大会予選:聖所から流れる命の水」

そのため、私の所属している「アッシャー部門」でも、毎週お祈りが行われました。

最初は、30分のお祈りでしたが、神さまの導きで、毎週1時間のお祈りがなされました。

新しい会場なので、車で無事時間内に会場に行けるかどうか不安がありました。

しかし、お祈りの中で、神さまが働かれ、情報を受け安心してピンポイントで、会場に行くことが出来ました。

 「北部九州賛美大会予選:Miracle」

会場にステージ用の平台を設置するようになりました。

しかし、平台のセッティングと撤収で、腰を痛めはしないかなど不安がありました。

ところが、多くのお祈りを通して、神さまが働かれ、会館のヤングの男性2名の方が手伝って下さり、何のトラブルもなく、スムーズにセッティングと撤収が出来ました。

神さまに、心から感謝いたします。

この会館の方は、大変親切な方でした。

 

コロナ対策として、会場の窓を、「アッシャー部門」が賛美大会予選の各ブロックの間に、開閉するようになっていました。

会館の会場が、自然に恵まれた公園のような中にある施設でした。

そのため、コロナ感染対策のため、最初から窓やドア―を開放して、部屋の換気をすることになり、コロナ感染対策が十分なされました。

今回、コロナの感染対策として、無観客で賛美大会予選が行われました。

会場には、教会関係のご夫妻が2組来られただけでした。

「アッシャー部門」としては、出入り口の中側に、1名を配置し、突然の来館者が来られても、対応できるようにしました。

そのため、賛美予選が祝福されるように、お祈りが出来、他のチームの賛美も集中して、聞くことが出来、大変祝福くされました。神さまに、心から感謝いたします。

 

今回、車椅子の車両で来られたご夫妻は、奉仕のため、急いで来られ、移動中に、文化会館

の施設の中で、迷われて、階段のあるところを車ごと落ちられました。

ハンドルを切られたら、横転して大事故になった可能性がありました。

この夫人の方に夢で、事故が起きることを語られ、事故、危険からも守られるように、お祈

りがなされていました。

 

「北部九州賛美大会予選:Glory of heaven」

この情報が入り、神さまに、レスキューとして導かれました。

数人の方々と、神さまの導きの中で、安全に駐車場に、誘導することが出来ました。

神さまが、お祈りを通して、完全に守られ、安全に導かれたことを、心から感謝いたします。

この方は、帰ると時に、「運転が怖いです。」と言われたそうです。

それぐらい、危険であったことを思わされています。

しかし、多くの方のとりなしのお祈りを通して、完全に守られました。

神さまに、心から感謝いたします。

 

「北部九州賛美大会予選」では、PAも祝福され、流れもスムーズにいき、各教会、各チー

ムも溢れるばかりに、祝福されました。

そして、各チームの賛美が引き上げられたことを、心から感謝いたします。

私の所属している教会から、大人3チーム、ヤング1チームが、「九州賛美大会予選」に、神さま

の恵みによって、参加することになりました。

「北部九州賛美大会予選」が終り、会場の撤収が終わって、平台の撤収を手伝って下さった会館

のヤングの男性、2名の方が、イエスさまを信じ、救われました。

神さまに、心から感謝いたします。

 

コロナの感染もなく、あらゆる危険から完全に守って下さり、「北部九州賛美大会予選」のすべてを、祝福して下さった神さまに、心から感謝いたします。

 

「コロナ化でのゴールデンウイークの楽しみ方」で、「北部九州賛美大会予選で祝福され、喜びが溢れています。」のお話しを、読んで下さり、心から感謝いたします。

ありがとうございました

「北部九州賛美大会予選:GRACE」

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.