「神のストーリー」(No.218)

「2018年度白馬キャンプ:教会からの参加者」
≪2018年度の白馬キャンプが祝福されました。!!!≫

北九州の岡田です。
感謝いたします。
今日は、「2018年度の白馬キャンプが祝福された」を証しさせていただきます。
2018年度の夏も、長野県の白馬で行われる「白馬キャンプ」に導かれました。
妻のお義母さんが、広島から参加されることになり、10人乗りのハイエースのレンタカーで移動しました。
最初の運転者は、Miracleの真実ちゃんが、喜んで運転してくれました。
私は、精神的には、25歳ですが、実際は60歳を超えて、長時間の運転には、自信がありませんでした。そのため、運転者が3名以上与えられるように、お祈りしました。
すると、神さまは、祈りにこたえて下さり、運転者が3名で運転することが出来ました。
白馬キャンプに通常は来られない方が、奇跡的に参加されました。
そして、運転者として喜んで運転して下さいました。
神さまと、運転して下さった一人一人に心から感謝いたします。
広島県は、7月に大雨が降り、通れない道路がありました。
そのため、まず、山陽自動車道が全部通れるか、確認しました。
そして、広島に住んでいるお義母さんと待ち合わせる「小谷パーキング」までの道はどうか?
お義母さんを連れて来て下さる義妹主人に、確認すると、いつもの道は通行止めで遠回りになるから、いつもよりは30分くらい多く時間がかかることが分かりました。
しかし、神さまは、お祈りに答えて下さり、白馬まで、スムーズに移動できました。
そして、移動中も祝福されました。
皆様のお祈りを心から感謝いたします。

≪ホテルグリーンプラザ白馬:白馬キャンプ会場≫
白馬に着くと、雲の間にある出版社の編集室の加藤さんから、「巻頭メッセージをお願いします。」と言われました。実は、白馬キャンプに行く時に、巻頭メッセージの事を思わされていました。びっくりしました。
白馬に着くと、ヤングの部の賛美大会に出場する「GRACE」のリハーサルも祝福され、本番も祝福されました。
「GRACE」の愛ちゃんは、「ヤングの部はどのチームも、熱かった!」と言っていました。
開会聖会も祝福されました。夜の聖会も祝福されました。
賛美や、預言、証し、メッセージを通して、神さまの語り掛けを受けました。
メイン講師のP牧師を通して、「私たちは、神さまに愛されています。神さまは最善をなされ、最高の物を与えられます。」と語られました。
愛されていることを体験するには、信仰を用いることを言われました。
それは、すべての事を感謝し、祈り聞き従う。そして、告白することが重要です。と語られました。
次の早天聖会では、司会の奉仕も与えられ、祝福されました。
昼は、一般の部の賛美大会が、「大町文化センター」で行われ、北九州生ける神の教会からは、「Miracle」が奇跡的に参加することが出来、祝福されました。賛美大会も、素晴らしい神様の臨在がありました。

≪2018年度白馬キャンプ:参加者≫
その日の夜の聖会も祝福され、素晴らしい神様の御臨在がありました。賛美や、預言、証し、メッセージを通して、多くの祝福を受けました。
セミナーも祝福されました。最終日の早天聖会、閉会聖会も祝福されました。
この白馬キャンプの時に、以前、高校の友達と、夏休みに白馬山に登った事が思い出されました。その時、雪渓のところを歩いて登りました。
頂上に着くと、山小屋が大きかったことを思いだしました。
日没時の夜景の美しさは、なんとも言えない素晴らしい光景でした。
また、朝起きて、日出を見ると、美しく素晴らしい光景でした。
懐かしく、忘れられない思い出です。
その白馬山の下で、白馬キャンプが毎年行われていることに、感動しています。
夏は、賛美大会が行われています。賛美は、リバイバルの土台と語られています。
また、冬は、賜物の特訓が行われます。御霊の賜物は、リバイバルの働きに、強力な武器として用いられます。
高校の時に、その上にある白馬山に登山した事に、特別な恵みがあった事を思わされています。
神さまは、本当に私を愛しておられ、神さまの計画の中で、導いておられることを思わされ、感動しました。
帰りも、運転が祝福され、無事、午前1:00には北九州に帰ることが出来ました。
レンタカー代も、安くなり、ビックリしました。
白馬キャンプに行く時には、疲れ気味でしたが、白馬キャンプで元気にされました。
巻頭メッセージも祝福され、書き終わり、提出することが出来ました。
その巻頭メッセージが祝福され、今も溢れるばかりに用いられています。
白馬キャンプを通して、祝福して下さった神さまに、心から感謝します。
「2018年度の白馬キャンプが祝福された」証しを読んで下さり、心から感謝いたします。
有り難うございました。

「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.