主は、家庭礼拝を通して、スキッ!と目覚めさせて下さった!!

感謝します。山下嘉子です。

私たちの家庭では、月に一度、牧師夫妻が来て下さって家庭礼拝がなされています。
いつも牧師は、「教会に満ち、全地を治めておられる神である主が、共に行かれ、家庭礼拝を導かれます。主に期待してください。」と言われています。
【本当にそうだなぁー。】とつくづく思います。
私達家族は、みんな霊的に敏感で、すぐアタック(霊的攻撃)を受けて、家庭が戦闘状態になってしまう事が、しばしばでした。
しかし、家庭礼拝が、行なわれる度に家庭の霊的状況がクリーンにされています。
9月27日に実家の父が召天しました。そのため、しばらく実家に行き、帰って来て、10月8日の土曜日に家庭礼拝がなされました。
この日のメッセージは、黙示録4:1~11から「天の完成された信仰を通しての礼拝」のことが語られました。
この翌日、早天祈祷会に行くために、起き上がりました。
いつもは、体がだるく、ぐったりして、しばらく動けない事もありました。
しかし、この日は違いました!
スキッ!と目覚める事が出来たのです!
主は、生きて働いておられます。
主は、家庭礼拝を通して、アタックを断ち切り、すっきりと目覚める事が出来るように、して下さいました。
それ以来、毎日、スキッ!と目覚める事が出来ています。
主の素晴らしいみわざを、また体験させていただきました。
主に、心から感謝します。

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)

「・・彼らは、昼も夜も絶え間なく叫び続けた。『聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。神であられる主、万物の支配者、昔いまし、常にいまし、後に来られる方。』」(黙示録4章8節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.