感謝する時、車のエアコンの異臭が、クリアーに!!

感謝します。熊谷善枝です。

車の運転をしていると、少し暑くなったので何ヶ月ぶりに、エアコンを入れました。すると、風と共に何ともいえない異臭が流れてきました。気分が悪くなってきて、エアコンを止めました。
数日後、エアコンをつけてみました。
同じように又、異臭が流れてきました。

【窓を全開にし、エアコンも強にしてしばらくすれば、臭いもきえるだろう!】と思い、エアコンをつけたまま走っていました。
しかし、状況は変わりません!わたしは、あきらめました。
【車の整備に出さなければならないのかな~。お金がかかるので、使っていく中で異臭が消えればいいのにな~!】と思いました。
日曜日、礼拝に行きながら子供達と感謝の祈りをしていました。少し暑くなったので、エアコンをつけました。
「くさ~い!早くけして!」と子供達が叫びました。
この事を、子供達といっしょに、てっていして感謝しました。
「エアコンが臭いことも感謝します。」と。

礼拝が終わって帰る途中、なにげなくエアコンのスイッチを入れました。すると、今まであった異臭がまったくありません!!
子供達も私も、びっくりしました。
そのとき、朝、子供達とエアコンの臭いを感謝した事を思い出しました。

感謝の祈りを通して、神さまが働いてくださった事を、子供たちといっしょに感謝しました。
それ以後、エアコンの異臭は、まったくありません。
ハレルヤ!!主に感謝します。

「すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでられることです。」
Ⅰテサロニケ5章18節

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.