肉は弱い


(ガリラヤ湖の朝)


(エルサレム市内)
 
 最近、会社に行くのが辛い。でも、しなきゃならないことを全うする力は与えられいるはずやん。なので、そのように必要なこと、やらないといけないことをやって行く力が与えられると信じて、寝ている身体をら起こすんちゃ。
 
 夕方、会社から帰る1〜2時間前も泣きそうになる (笑)
 子供みたいになってしもうて、どうしようもない ( ; ; )
 
 とうとう 寝る前「神様、助けて〜〜‼︎‼︎」と心のうちで、叫んだ。
 
 確かなことはわからんけど…………………………………………………………………………神様が笑ってるように感じたんちゃ………………………………………
 
 私の助けて〜〜って叫んだ声も 段々なくなって来て…平安が来た。そうこうしとるうちに10分後ぐらいには 毛布をはおって 寝た (๑˃̵ᴗ˂̵)
 大体、お布団に入ったら 直ぐ寝とるもん。
 
 もっと祈るはずが 直ぐ 寝てしもうて……(笑)(笑) 私の思いは 神様に直ぐに届き…………… 安心して 寝てしもうたんと 思います。
 
 夕方から、部屋に帰ってからも イライラして、仕方なかったけど それもどっかに行ってしもうた。
 
 今 夜中の3時45分。早く寝たんで 目が覚めて 落ち着いて祈れました。
 
 又 寝ます…………お休みなさい。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives