今晩は

皆さんの取り無しの祈りをありがとうございました🙇🏻‍♂️

神様の恵と憐れみと、皆さんのとりなしの祈りのおかげで、昨日の時点でロタウイルスから来る下痢は止まりました。

ってことは、ウイルスが身体から全部出ていったことになるのかなと思います。

整腸剤はまだ飲んでいます。

体力の回復は、まだまだ時間がかかるかもしれませんが、下痢にならずに済むことで脱水症状から守られます。

随分違います。

食事も食べたいものを食べれるようになりました。

心から感謝いたします🙇🏻‍♂️

このことによって、今度の日曜日のGLTV に出演し、29日 (月) 座・高円寺2 で行われる 「こころごすぺるコンサート」に出演出来ることになりました。

今回、この病でひやひやさせられました。

仕事も3週間休んでおり、更に まだ回復するまでの時間が必要になります。

突然、何が起こるか分かりませんね……大谷選手のあの事件で、驚きましたけど。

私の上にも突然の病が!!

人のこと言えんやん!!って、思わされました…笑

吉祥寺フェスが明後日、土曜日にあるんです。

でも、エルサレムは用心のためフェスは控えます。

コンサートに集中させて頂きます。しかし沢山のゴスペルグループが歌われるので、又、YouTubeでも流れるので見て聞いて頂けたら幸いです。

野外ステージであるので、来れる方はいらしてください٩( *´﹀`* )۶♬*゜

沢山のお祈りを神が聞き入れて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、コンサートはオンラインで参加出来るので、そちらもどうぞご覧頂けますように、宜しくお願い申し上げます ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives