今日は。


これはフィリピンのお土産。 同じグループの会社の仲間から頂きました‼︎
 
 それと、懐かしい出会いがあったんちゃ‼︎‼︎
 私はミッションスクール6年行きました。その時の同じように6年共に学生生活を送った友人が仕事先におったんちゃ‼︎‼︎ えらい似とるけどって、思いながら声をかけませんでしたが……いやぁ あれは確かにと、思って 声をかけたらそうでした‼︎‼︎ その子もクリスチャンしかも プロテスタントからカトリックになっとった。うちの教会からちょっとだけ離れた カトリック教会に行ってました‼︎ 聖霊の働きを信じてるって、言いよった。その子からそんな話しが出ること自体 信じられん (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 今日は他の会社に行く予定でしてが、急にキャンセルになり、その会社に行けるようになったんちゃ……………お互いに 偶然はないよね……………と、話した。小さい頃から神様を求めていたらしいんです。でも 誰も教えてくれないって、思って育ったそうです。小さい頃から行ってた教会の牧師の話が、軽くて 嫌だったって、聞きました。その子がそんな話しをするようには思えないけど…目の前で 友人が話してると姿を見ながら 人ってわからん…と、思いましたね………………友人は 私の話しを聞いてたら プロテスタントじゃないみたいと、言ってました………うちは カリスマです (笑)
 友人が私の話しを聞いてたら 鳥肌が立ってくる‼︎ って、時々 涙を浮かべながら話しをしてくれました。
 又会おうや〜〜‼︎ と、手を振って別れました。
 この会社 神様 知ってて導いてくれた‼︎
 ここに来てないと 会ってなかったと思う。
 
 お互い 喜びました‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 懐かしくて、素晴らしい 再開でした。
 
 神様のプレゼント 喜びました。なぜなら 共にクリスチャンとしての出会いやったもん。嬉しいやん……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives