おはようございます☔️

早く出過ぎて喫茶店に。

外国人の方が多いですよね… 笑笑

ちょっと気になることがあったので書いてみようかなと思いました。

私は、自分の事務能力無さすぎて怒られてばっかり。

成績も思うようにいかないので、悶々としながら、片や 感謝はしています。

思うようにいかないことも意味がありますからね。

それで、助言があって、あれこれと祈りながら、自分にまとわりついてくる、主にない霊を縛っていきました。

すると、やはり様子が違います。

アレ?って、思いました。

昨日は何ヶ月ぶりかに仕事がちゃんと出来ました。

まぁ、営業ですからテレアポ取れてないとダメなわけですけど。

中々出来なかったテレアポも、遅くまで残ってでもやれたわけです。

しようって気持ちにもなれない状況が何ヶ月。

何ヶ月です……普通じゃないですよね? 苦笑

でも昨日は、遅くまで残れる体力と気力がありました。

不思議でした。

この変化、見逃せないので…ちょっと書いてみました。

知恵を与えて下さった神様に感謝ですし、教会のメンバーの助けを受けました。

神に感謝。

今日も雨ですが、お気を付けて、

行ってらっしゃい٩( *´﹀`* )۶♬*゜

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives