東京は 今日、明日は花見時

東京は桜も満開になりました。

皆さんの地元はどうでしょうか?

私は花見をする時など何十年もありません。

通りすがりに桜の木下を通って見るぐらいですが、見とれますよね…

でも、いつも心に来るのは、この桜はいつまで咲いておれるんやろ…って、思ってしまうんちゃ。

儚いものも感じて…何とも言えない気持ちになる。

私は今週仕事で、大失敗して お客様対応に心身共に疲れ切って そのせいかウイルス性の病になりました。

高熱が続き、病院に行って点滴を受けるまでして頂きました。

5日ぐらいは会社に行けないかなと思います。

そのおかげと言って良いのか、雲の間にある虹出版から出た新刊ですが、この本を読める環境を頂きました。

読む自体も疲れるので、少しずつ読んでいこうと思います。

私の心に平安をもたらし、いやされていくのではないかと神様に期待しています。

どうぞ、今読みたい本がない方はご購入下さってまずは一読してみてはいかがでしょう。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives