今の状況から…

可愛い 猿の写真です。人の子供のようでした 笑笑

二匹が取り合いしてる可愛い動画でした 笑笑

さて…

皆さんのとりなしの祈りをありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

私の病はロタウイルスということが分かり、下痢も水曜日でやっと止まりました。

しかし、まだ、午後から微熱があったりします。

まだ普通の食事が困難で、柔らかいものや果物などを食べています。

普通の下痢は続いています。

ロタウイルスによる下痢は、一応全部出し切ったようです。

このようなウイルスによる感染症は初めてです。

この病の恐ろしさをつくづく感じました。

まだお布団の上の生活でして、寝たり起きたりです。

身体が、なんて言うか…きつくて、きつくて…

なんでしょうね…力が入りません。

仕事は、有給を全部取りきってしまって、この病で休んだ日は全部お給料から引かれる始末です。

これから、20日の阿佐ヶ谷と、高円寺の間の高架下のライブや、27日の吉祥寺フェスや、29日の「座・高円寺 2」である 「こころごすぺるコンサート」などの 予定があるのに、心配しています。

明日のエルサレムの練習も無理だと思います。

あの……突然 こんな日が来ました。

突然、なったことの無い大変な病気になり、いつ、本調子になるかわからない状況です。

ずっと座ってるのも辛い状況です。

今まで健康で過ごせてきたことの感謝や、自分がいつ治るか分からない(人によって違うそうです)病気になってやっとわかることは多い。

全てを感謝して…意味の無いことはないもんね。

なにか意味がある。

毎日、マーリンさんの新刊読んだり。

神様に治してくれと祈り、求めて、仕事のことや、色々な心配事も祈っています。

改めて、

あ…私は 神様に従うって献身したんだ、神様に委ねるって約束したんだって。

この病がどうであろうと、どんなことがあってもそんなことも全部神様に委ねる決心をした。

自分の人生。

忘れないようにしないとと、思わされた。

神様が与えてくださる一日は、どんな一日であっても最高のものだと言うことを忘れないように。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives