特別賛美と、GLTV


昨日と、礼拝の中の特別賛美と、


GLTV で歌いました。新曲です。「天の窓を開いて」です。


毎回 緊張します、慣れません。
 過呼吸 みたいになるんですよね (笑)(^_^;)
 
 朝の特別賛美では、はぁはぁ 言いながら歌ってました。私は 自分が歌うのを録音しとった。終わった聞いてみたら やっぱり マイクに 息がかかるのを聞きました (笑)
 わぁ、これじゃだめ……って、思って、夕方のGLTV では 特に気をつけましたけど、ステージに出る前は肩で息をしとったんよね…。 倒れるんじゃないかと思います (^_^;) マジでそうなんですよ……泣きそうになるんちゃ。
 
 無事に終わりました。声を出すのがやっとやった。それでも守られた。神様のお陰やん。いつも 助けられる。神に感謝 十
 
 今朝は、午前中 もう休もうかと、何度も思ったけど、結局 遅くまで寝とって起きることができた。完全に遅刻やろと、思ったら、間に合ってました‼︎
 
 お祈り有難うございました‼︎
 
 mariko
 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives