相馬のライブ


昨日の土曜日 、福島県相馬市のレストラン「報徳庵」で、ライブをしました‼︎


ここでやる時 いつも他のお祭りと重なったり、そうしたら そっちに流れる (笑)
 昨日は2つの大きなお祭りがあって、リピーター0。新しいお客さんがいらっしゃいましたけど (笑) 感謝です。


報徳庵 に、来始めて5年と3ヶ月になりました。


5年前に書いたサイン。


この近くにいらっしゃる方々でした。この中に、同業者がおられて (笑) しかも同じ会社でした‼︎ 企業年金が、えらい良かったと言っておられました(笑) (笑) 楽しかったと言っておられました。私も 今の 営業楽しいっちゃ、確かに ノルマはあるけど 楽しいっちゃ‼︎
 


初め2曲ゴスペルを歌ってんですよ、それでお食事してらして、2曲歌い終わったら、「〜〜の歌を歌って」とか、「〜〜知らない?」とかですね (笑) (笑) 言われて、演歌を歌いました。彼女達はお食事しながら リスエストしたら歌ってくれる みたいな感じで いつもと全然違うことになってしまいました。
 私が「後、3曲はゴスペル歌っていいですか?聞いてもらえますか?」と聞くと、「いいよ、歌って‼︎」と、言われたので歌いました (笑)
 
 ゴスペルになると ガラッと雰囲気が変わり食事も終えられて、しっかり聞いて頂きましたよ。3曲お話しもせずに聞いておられて、凄い臨在で、神様が触れておられるのを見ました。私も触れられましたね。
 
 ゴスペルのことをえらい褒めて頂きました‼︎ 私は歌うだけで、神様が働かれる。
 主の栄光の表れ。
 


ここのメニューの中で美味しいものがいっぱいある。今日はかき揚げうどん。美味しいですね。東京じゃ 中々 美味しいうどん屋さんに当たらないけど、ここのは美味しい‼︎
 


リピーターの方が遅れて来られて、稲刈りしてあったみたいで、それをやめて来られました。いろんなお話しを聞いて、私の家族の話もして。私の父はお酒で身体を壊して52歳で亡くなりました。この方のご主人も同じ肝硬変になっておられるみたいで。でも 奥さんは しっかり生きておられます。そんな主人を持つと奥さんは大変です。うちの母もホント 苦労した。
 
 今回のライブで献金が来たんですよ。嬉しかった。神様に感謝‼︎‼︎
 


帰りはスタッフが福島駅まで送って下さいました‼︎ 有難うございましたm(__)m‼︎ 助かりますよ………


福島駅から新幹線で急いで帰ってきて、
 
 


ゴスペルの集い に出演。


毎月、箱根のホテルでの話しをしました。
 インターナショナルで 沢山の外国人の方々に聞いて頂いてます。この4人の方々話しイスラエルからのお客様。私がイスラエルの国家を歌ったら 4人が声を合わせて歌ってくださったんです‼︎感動的でした。


新しいゴスペル2曲も歌いました。
 「君を守るから」の曲では 「君が悲しくならないように、君が寂しくならないように 私が必ずしもそばに いつもいて 君を守るから…」の歌詞で、涙が出てしまいました。泣くとは思わなかったんですけど、このゴスペルの集い は、何か 特別にあるんちゃ。涙が出てくるもん。聞いて見ておられた方々には 申し訳ございませんでしたm(__)m‼︎ (笑)


今日からチェロ に入って頂きます。
 この方、「唯ちゃん」と言います。将来国際弁護士になられる方ですよ。あと、もう少しでなれるんです‼︎ そこまで来てます、素晴らしいですよね。練習なしで 突然入ってもらったんですが 何のトラブルもなく大丈夫でした‼︎ 守られました‼︎


バックはガリラヤ湖 です。
 


最後にサポートで入ってくれるようになった唯ちゃんを挟んで撮りました‼︎ 唯ちゃんチェロをやってくれます‼︎ 宜しくお願い致しますm(__)m‼︎ ‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives