お疲れ様です。


一日中 歩いてます。
 朝もしっかり食べ、お昼はこれです。
 あっという間に食べ終わりますよ。
 
 一昨日、日曜日の朝、電話がかかって来ました。
 
 私が毎月行ってるグループホームの奉仕ですが。えらい気に入ってくださってるそうで、凄い評判らしいです。
 なので、今度 関東のグループホームの集会でグループホームの方々、他の施設の方々と共にゴスペルを教えてくださり、大きな集会で歌わせてほしいと言われました。そして、大嶋さんも歌って下さいと言われました。2月、3月とあるそうです。
 驚きました…………………………………。
 「私は何にもしてません…」
 「大嶋さんはそのままでいいんですよ、そのままでいいからやって下さい‼︎ 神様のような人って言っておられます。大嶋さんの言う、神様が働いて下さってるって、ことでしょうけど。それに向けての練習をお願いします‼︎」
 
 はっきり言って、神を畏れました。
 私じゃない。それも、わかって下さっています。素晴らしいですね……。
 
 ゴスペルの中で働く神は いつも働いておられるのがわかります。
 
 主をほめたたえます‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ ٩(^‿^)۶
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives