おはようございます。

 


私は相馬にいます。


昨日の夕方のバスで福島県相馬市にやって来ました。何とも (笑) 苦しいバスの旅で。私はこんな不安や恐れは初めてやったね…
 ホテルに着いたら、不安や恐れは無くなって、安心が来ました。
 


朝御飯も頂いて、部屋に帰りました。
 
 今日のコンサート 復興支援レストラン「報徳庵」で11時からあります。
 どうぞ とりなして頂きたい。
 
 とりなしの祈りの中で、神の助けを受けていきたい。
 御心がなると思います。
 


又 台風ですよね。
 被害が出ないように、ですね。
 来週の月曜日 海外宣教のチームが出ますがそれには一切の妨害がないように祈っていきます。
 
 私は、日本にいますが 共に祈りつつ過ごしたいと思います。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives