おはようございます‼︎


昨日の中野区弥生町の行灯祭にゴスペルグループ4組が行きました。エルサレム初めて参加。


近くの電気屋さんに電池を買いに行って。
大人でも楽しめるように、歌手を呼ばれたりしておられるみたいです。


聞き入ってくださる方もおられました。


歌手か聞いてくださっていました。顔 そのままを載せることは出来ませんで、このように隠しましたよ。
「凄く良かったですね…上手いですね……」と言葉を頂きました。深いところに触れられたんではないかと思いましたが……そうだったらいいですね。


前の日から娘が来てまして、一緒に夕食とる事なく、泊まるだけ泊まりまして、けさ又 早く 出かけました。 月曜日まで東京にいるらしいですけど、忙しいばっかりで。昨日、髪を切ると言ってましたので「短く切ってもらいなさい」と、LINEで伝えました。そしたら 短く切ってました(笑) 彼女に合ってますよ……ちょっとゴージャスなピアスをして 似合ってましたね。言って良かったね。

銀行を辞めて、パソコンの資格を取るために、広島に何ヶ月か勉強しに行って6つの資格を取ったそうです。そして、やっと次の仕事 が決まったそうです。
来月も東京に来るそうで、活き活きしてますけど、教会に行ってませんよ。
その日が来るのを待ちますけどね……。

共に写真を撮る間もありませんでした(笑)

mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives