他教会での奉仕


友人がいる中野区にある教会での奉仕。
 ここは毎週 みんなで手作りのランチを頂かれるそうで、それにあやかっています、エルサレム。 楽しみにして 教会に着いたと、同時にお昼をご馳走になっています!
 感謝です………(*^^*)


お肉が食べれないわたしに、このように手作りのお寿司を作ってくれた友人‼︎感謝 します……(#^.^#)


お昼終わって、ゴスペル教室を始めます。


この日、コーラスのところを練習しました‼︎ 難しいんですけど 終わる頃には歌えてました‼︎
 強い臨在で、アレ⁉️ なぜか涙が出そうになる‼️
 神様が真ん中におられて ゴスペル教室を導いていけれるのがわかります。
 
 コーラスが難しく、ピアノを弾く恵子さんに指導してもらいましたーー‼︎ ( ◠‿◠ )
 
 教会に最近来始めた ヤンクの男性。賛美の歌詞についてお話しをしてました。涙が出てくるんですよ………どうしたらいいかわかりません (笑) そしたら 他の方々も泣いておられてですね………胸一杯に神様の愛を感じました‼︎
 
 聖霊に満たされた 奉仕でした‼︎ 神様の助けと、守り、恵、憐れみで終わりました‼︎
 感謝します‼︎
 
 クリスマスコンサート 楽しみですね‼︎
 みなさん、主にあって 頑張りましよう‼︎
 主のために‼︎ (╹◡╹)♡
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives