お疲れ様でした…


夜中起きて、シャワーを浴びることが出来ました。昨日は、埼玉県三郷市のグループホームに行って来ました。
 ここの関連施設の主題歌が、「大きな愛」なんです。初めは「大きな愛」から歌い始めます。今日はとっても元気よく、大きな声で歌われてました。


歌い始めると涙を流される方がいらっしゃいます。ゴスペルを聞く時になると、終わりまで泣いておられます。いつも休んでこのホールに集まってなかったお二人も起きて加わって来られました。嬉しかったのはずっとこっちを見てニコニコ笑っておられたんですよ。そして、ゴスペルの1曲目を歌い終わったら 泣いておられました。その方が泣かれるのを見たことがなかったです。私は 驚きました。又 他の方は私の話しにとても敏感に答えてくれて、歌は覚えておられて 他のメンバーが驚いてました。私も驚いたんですけどね。


今回、いろんなことがありました。驚くことが多かった‼︎
 
 帰る前に来年の関東のグループホーム関係者の方々が集まる集会でここの施設の方、他の施設の方々と、共に大きなステージで歌います。去年はエルサレムは出ませんでしたが、やっぱり出て頂かないと 盛り上がらない‼︎ って、おっしゃってました。神様が働いて下さらからです。今月22日(水)は、合唱団との練習をします。


帰り、サービスエリアに寄ってブログをアップしていくんやけど、きつくて 座ってられず、横になってブログアップしましたけど 手が上がらなくて…もう 大変でした (笑) なので ブログをアップしながら、私のためにとりなして下さいとお願いしました〜〜〜〜〜〜‼︎
 おかげで 何とか 起きれて でもブログはところどころ抜けてました (笑) すみません。1時間半ぐらい横になってました。


この写真は、駐車場まで帰って来たところですね……助けられたんですよ、皆さんの祈りで、やっと帰って来ました。
 夕方から夜にかけての 友人との約束は キャンセルしなくちゃいけなくなってしまいました。
 
 明日は、夜 ホテルグリーンプラザ箱根で、ロビーコンサートの予定です。
 午後7時半からと、8時半からあります。
 お時間がある方は、おいで下さい ☆〜(ゝ。∂)
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives