一昨日の日曜日‼︎


同じ会社に勤めてる まゆちゃんが来てくれました‼︎ しかも 第1礼拝から‼︎ 朝眠いのに、よく頑張って来ましたよ‼︎
 


うちの礼拝、どんどん賛美を歌っていきます。知ってるのか、知らずかわかりませんが 歌ってました。
 
 彼女はオペラを歌ってるんです。現在 藤原歌劇団に入って、コンサート、ディナーショーなど 活動をされておられます。
 
 私の願いは まゆちゃんが毎週 教会に来て、神を礼拝し、賛美し、養われていくことです………………………。
 でも新年明けて すぐに 礼拝に来てもらえて 思わぬGood news で……感激しました (笑) そのようになれると信じますよ
  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ٩( ᐛ )و
 
 近いうちに晩御飯を食べに行きます‼︎
 これからの展開を主に 期待するばかりです……………╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives