今晩は。


一昨日の路上ライブ、2曲しか歌えませんでした。他のゴスペルグループとバッティングして、勤めてる会社のビルの前でした。
 
 


今日も無事に終わって一安心です。最近、トラックから追突されそうになったり、スピード出して走る自転車に跳ねられそうになったり (笑) ヒヤッとすることが多いんちゃ (笑) 怖いですよね…
 
 皆さんも動くものに気をつけて (笑) 真面目に言ってますよ。
 
 1日 無事に過ごせるのが当たり前じゃないことがよくわかる。
 
 午前中起きれずに、午前半休取って午後から出勤しました。
 
 クリスマスも終わって、お正月も後 ちょっと。気をつけてお過ごし下さい ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives